excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コケ植物、整体へいく

こけ植物=アテクシの身体があまりによろしくない。

あと、さむげさんがリンパを刺激してもらったという日記を見て、自分も整体にいこう!!って思いたちました。

ただし、風邪がまだ抜けきってないので、いつもいく(てか半年前にいったっきり)遠目のところは出かけられない。

近くにないかなぁって思ってたら!

持つべきモノは釜友ということで、知り合いのマッチョの知人にあたる、上手~い、センセを紹介してもらえました。

会ってみたらジーメソの表紙みたいなセンセイでした(≒きたがわ翔の漫画みたいな)

彼はですね、まだそんなトシでもないのに、

4,5万件は見てるというヴェテラソです(マン単位でアバウトさってなんか素敵)

本当、持つべきモノは釜友の釜友なわけですが。

無理にたのんで、ホントは門戸開放してないセンセのご自宅で施術うけました。

ときは深夜・・・・・・べっどのうえでくんずほぐれつですよ!

繰り返しますが、べっどのうえで(略)

外 見 を  気 に 入 っ て い た だ け た よ う で

60分コースが気づいたら、5時間!(w



60分の料金しかうけとってくれなかった



さりげなく自己PRをうけつづけた(さりげなく交わし続けた)



筋トレには気を付けなさいー、硬い筋肉つけても故障するだけだよー。
ちゃんとしたお肉っていうのはねー(っていって、身体中をさわらせてくれました、てか触らせられたw)



ああっ。


ほんっっとーーーに、持つべきモノは釜友の釜友なわけですが。


まーぁ、次の予約がない&それくらいよろしくなかった。っていうことでもあるみたいですが。

リンパの流れ悪いとか、むくんでますねー・・・て言われて全身ケアされまくり。
おわったら顔とかすんげー細くなりました。

オレって「たれめ」じゃなかったんだ!!って新鮮な驚き。

尻もぺったんこに。なんだーこれ。

SSサイズの競パンもラクラクはいっちゃうわよ!(風邪なのにナニやってんだろう)

効果はいろいろてきめんー。
元気にはなってきたけど、3日かかって毒出すらしいので、もうすこし我慢の子です。
そして、とりあえず1ヶ月に1回くらいは通うつもりでおります。

センセイごめんねー。


結論: びょうきになっても、どこいっても、結局はだいろ人生
[PR]
by wake1 | 2007-11-24 00:36 | ゲイの目からみた世間
<< 吹き出せ愛されオーラ 肉食獣からコケ植物へ >>