excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


男はホントに記号しか見てない

最近、かなり、モ テ モ テです。

なんでかっていうと、おゲイの三種の神器であるところの

短髪

筋肉



のうち、短髪と筋肉をゲトーしたからです。
髭もクリスマスになつたら生えてくるかもしれません(ああ変節のオテンバ)

筋肉はついてるのを大きくする方法で、見せるトレだけを繰り返しました。

邪道です

短髪は、そのまんま。ワックスでいじれる感じの短髪ってゆーやつです。
イカフォモヘアーっていうやつです。

そしたら、いろんな場所でウホッ、アッー!みたいな。

(依然、尼ですが)

自慢したいのではなくて、結局、身をもって実験したんだけど、
やっぱ男ってゲイ、ノンケとわず、相手の表面に絶対的なナニかを
見出すもんなんでしょうかね。


・・・ということは、大半の良識ある女子がやりたがらない

長い髪

きれいな肌

といった身体条件に加えて、

首をかしげて、微笑む

とか

相手の膝に手を置いて、じっと目を見つめて話を聞く

とか

エロ話がはじまっても、ニコニコ笑って静かに聴いている・・・とか

書いてて痒くなるような所作。

これってやっぱ男には絶大な効果アリなんだろうなーーーと思いました。
[PR]
by wake1 | 2007-11-15 02:09 | 恋愛
<< 肉食獣からコケ植物へ ふぅ >>