人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふぅ

一瞬好きかもって思った相手を、やっぱり切りました(尼還俗ならず)

でも自分は変に男のあいだを渡り歩いてるだけあって、
眼力だけは発達してる。

変な男につきまとわれることは、ホントに少ない。
でも、そういうの「さえ」ない自分って
ホントはひどく不幸せなのかも。

男の値踏みっていうか、相手が◎か×かを見極める能力だけは物凄い。

そして自分に対して、普通に自信はある分、どこまでも負け犬体質。

恋はもっとも幸せな錯覚。

そうやって、オレはいっっつも、1年間と3ヶ月くらいメールしてきて
仄かな好意を伝え合ってる(それも今年の七夕に初めて知った)だ け の
彼の所に、戻っちゃうんだな。

恋とはもっとも幸せな錯覚です。
by wake1 | 2007-10-26 04:16 | ライフスタイル
<< 男はホントに記号しか見てない ついにご卒業 >>