excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついにご卒業

さっき、泌尿器科行ってきました!

べつに「!」つけて言うことでもないけど。

理由はおセックスしてないというのに、尿道炎ぽいからです(w

そしたら、センセに穴の中に指を突っ込まれました。

一瞬だけ「春」が戻・・・・・るわけもなく。

単にイタイだけですた。

つまり、前立腺炎とかいうやつらしいです。

ホモは誰でも前立腺って言葉は知ってますので
説明も余裕


しかし

・酒

・ストレス

・座りっぱなしの仕事

キャー酒は一人ではのまないと決めてるけど、
飲むときはけっこー飲む。
そして、その他はけっこう当てはまる。

ストレスある人は胃か、前立腺のどちらかに来るらしいけど
あてくし、二つともありますがなにか。

というわけで、もう下半身の営みは
本格的にご卒業です。

尼である自分も
い つ か は破戒尼になって、伊藤英明と手に手をとって
深夜、山を下る予定でした。
ケシマソコがよくないとはいえ、伊藤英明とならよくなるかも・・・・・という
淡き期待があったのも事実です。

しかし、もうダメ・・・・・・
そういう方面はご卒業となりました。
ニッポンからハミでてる自分は、卒業の時期も秋

僕には顔もしらないけど、多くのお客さんがおりますから。
養生して、苦界に生きる者としての掟に従います。
[PR]
by wake1 | 2007-10-09 17:45 | ライフスタイル
<< ふぅ 最近の自分 >>