excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近の自分

苦界に身を沈めて長い自分・・・
この業界、売れなくても地獄、売れても地獄・・・・・・。
1日もオフがないまま、結局、また次の仕事の進行に
組み込まれ。

ここらで、ドカンとオオ穴当てて、大きな仕事の後は、ちょっとした
オフが欲しいのだけれど。

そして中田のお姉様みたいに旅人になりたいの。

わたしが訪れた人がみんな没落するような。

というわけで、毎日は、

仕事

筋トレ

くらいしかないんですね。
チーム即身仏(しかし「お胸」はどんどんグラマラスに)

その間に「試写会」とか、「洋服」とか、しゃべりの仕事とか。

そう、筋トレは家族に言っちゃった手前、もうやめられなくて
しつこく続けています。

止められない理由は他にも。

顔は基本的に出ないんだけど、見た目でものすごく判断される業界なんですね。

さらに洋服がらみの仕事が本格化してきてる・・・・・ので、これはさらに。

ちなみにおジムとか、プロテインとか、美容院代とか、全部経費で落としますが何か。
当然でしょ?

そして、鍛えると男性ホルモンが出るからか、性欲が強くなってウンザリ・・・
還俗してしまいそうです。

この尼に向かって「わたしと地獄に一緒に堕ちてください」っていってくれる
伊藤英明とか坂口憲二はいないものか。
わたくしは彼の手をとって
「あなたとなら、私は何万回でも地獄に堕ちましょう」
って言います。

微笑みの中に浮かぶ涙(という名の体液

そして画面はフェイドアウト、次のシーンに飛ぶ(w

___________________________

さて、ジムのペースは2日置き。
今日やったら、明日休んで、次はやる、っていう。

この数ヶ月、死にそうなくらいに忙しい時も
「他社の用事」って嘘をついてまで、
トレのペースをクズしませんでした(w

そして、今、だいたい4,5ヶ月目です。↓はもちろん他人の画像ですが、
白い線でなぞった部分(らしきもの)は、超ウッスラですが、
浮き出てきました。

b0037441_255679.jpg

たぶん、このラインの先が厳しいんだと思う。

腹筋って一番マジできつい。一番最初にやるんだけど、終ったあと

「ぽ~」

ってしてしまいます・・・・・。

筋トレの類ってフォームを守ってやるのが大事だと聞いたのですが、
とてもぢゃないが、白い線がある程度の腹筋の持ち主だと、
正しいフォームのまま、トレの最後までやれまへん!
特に「横のライン」を鍛える時の、クランチとかいうやつ!
あれはマジでムリー・・・。

1ヶ月前より、感覚としては、すこしマシになってるから、
まぁ、2,3ヶ月後にはキレイにできるようになってるのを目指します。

そして、腕のお肉ですが、10日くらい前は、目標に掲げた例の海苔男の腕に
サイズは違えど、形が似てきた・・・・・・と思ってたんですよ。
それが、最近、なんか一律「ただ太い」感じに・・・。
まぁ、これもがんばります。

頑張るのはいいけどポイントは、絶対にカオをしかめないこと。
顔の筋肉にへんなシワを覚えさせたくないんですよ。

筋トレやってるときも、顔の筋肉だけは絶対に使わないようにいしてますよ!
そして、プロテイン分解するときに、アンモニアが出て、それが肌に悪いので
佐伯式のチヅパックは欠かすことはない!

こういうことを繰り返してると、
胸は、ちょっとイイ感じになってきました。ぜんぜんまだまだなんですけど。
来年は、肩紐(ていうのかw)の幅が広いタンクきても、金太郎にはなりません。

多分。

あ、でも10日位前のほうが、横乳のラインははっきりあったような気がする・・・。
なんでだろう。

そして乳首は成長していません。
ちなみに、乳首トレは全然できていないのです。

一人で触ってるのもなんか空しくて・・・ってことに

気づいたんですわ。

「グラマラスになってもひとり」
[PR]
by wake1 | 2007-10-09 02:29 | ライフスタイル
<< ついにご卒業 ちいさなレジスタンス >>