excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちいさなレジスタンス

この前から洋服の仕事をしていました。
ものすごい進行の嵐が、昨日、やっと終わりました。

こういう時、昔なら、テン場でおもっくそヤるとか、ヤるとか、ヤルとか、
夜中までやってるカレー屋で大食いするとか、色々方法あったんですが、
今となっては、セックス恐怖症で、胃がダイエットした時小さくなっちゃってからは、
ちょっと食えば胃炎で、口の横が切れてしまいます。

でもなんか、いちおう記念にハミだしておきたい。

だから、身体的には、食べちゃいけない時間に、
「生きて腸まで届き働くビフィズス菌」ヨーグルトを食べてるだけ。
ちっぽけなレジスタンスだなぁ。

窓の外を見るとああ、夜が明けていく・・・
好きな本だけを読みながら朝を迎えるってどんだけ
素敵だろう、と。

年寄りみたいで悪いんだけどw

世間的にはダメなことも、本当にやりたい時には極めておく、これ大事ですね。
あとからその欲望を満たすことはできない。

仕事ばっかりの日常の記憶から、少しでもはみ出すために、なにかが必要です。
そのなにかを探っていくべき時期が来てるんでしょう。

・・・・・・・乳首とか?

乳首ブログにしようかな、これ
[PR]
by wake1 | 2007-09-28 06:15 | ライフスタイル
<< 最近の自分 小さなお胸と大きな乳首 >>