excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小さなお胸と大きな乳首

こんな本は本当にイヤだ・・・!  ↓ ↓

b0037441_1272079.jpg

(http://www.gentosha-r.com/products/4779000882/)


とかいいながら、この前からやってますよ。
この本は読んでませんが、
人から聞いて、筋トレと同時並行のチクトレ。

なんの略かは聞かないで。

手があいたら片手でチクトレ(チズじゃあるまいし、片手で触るから片手間の乳首とかいわれないだろー)。


矢野顕子聞きながら、チクトレ。


なんかね、1日に何回も、フェザータッチで微細な刺激を上下左右に加え続けるのがコツなのだそうです。ちょっと痛くなってきたら終了


本当にいやらしい身体なんだけど、セックスしないっていうのに
最高の価値を感じるんですが。

どんどん倒錯していってますかしら。


こまったことに、現時点で僕、乳首が大きいと言われます。

お胸(BY ピーコ)は普通です。ちゃんと下乳ラインはありますYO!!
そのうちもっと大きくなります。男の子だもん。

※お胸がないのにタンクトップとか着てると、金太郎みたいに見えます。


ゲイにおいて
大きい乳首=感じる乳首 という無言の道路標識だそうなんだけど、

実はあんまり。

そこそこは感じますが。

だからこそ、鍛えてみるのです。
ビリーブマイセルフ
これ以上大きくなったら、ニップレス買ってきて張ります。
[PR]
by wake1 | 2007-09-19 01:34 | ライフスタイル
<< ちいさなレジスタンス 恐るべき事実。 >>