excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


げんき

元気で過ごしています。

ぢつは、ここ4-5ヶ月くらい、マジメに運動してます。

マッチョの友達に先生になってもらって、色々やってるわけです。
目指すのはですね、スリムマチョーです。
上着ぬいだらボインちゃんみたいな❤

昔からちゃんと運動しすぎてる人、つまり、
有酸素運動(長距離水泳とかマラソンとか)に馴れてる人だと、
なかなか大きな筋肉ってつきにくいんだって。

ヲカマは見た目が10割で、実用性のうすい魅せ筋以外すくない
自分は、あんまり実務wに馴れてないせいもあって、
トレをやってるとフツーにお肉がついてきました。

腹筋が、ボンヤリ4つにワレワレ&内側からモツコリ❤

でも、しょーじき結構キツイですよ。
数日に1かい、1時間半のトレ時間なんだけど、スケジュール的にも
モーレツ、僕はキツイですよ。
体力的にも結構キツイ。
ウガーって変な声だしながらウェイトあげてます(勧められてフリーウェイトです)
でもいくら変な声が出ても、あごを引いたらダメなの!
顎の筋肉が鍛えられて、二重顎になっちまうらしいの!(ヲカマは見た目が10割)
あと歯を食いしばっちゃダメ。歯ならびに悪いから(ヲカマは見た目が10割)

たしかに二重顎で奥歯がくだけてる人って、ジムとかにいますよね・・・。


しかしそこまでして徹底して続けてる理由はたった一つ。

ほら、身体がフツウ以上にできてないと、

セックスしない自分がよけいにミジメだから(w


できないんじゃなくて、しないの!

そこに最大の美学があるの。
やれないなら、憐れんでやるという高みに登りたい
キXガイ精神なのですね。負けず嫌いのヲカマとしては。

ほら、どうせセックスしないのなら、もう、いろんなヲカマの目が吸い付くくらいに
イヤらしいカラダになって、高嶺の花を気取りたい!!と思うようになったのです。

アタシがセックスしないのはただの性病恐怖症だからじゃないのよ!

アンタがこのアタシを刺激しないだけ。

(あんたがすてきな宝石ならどんな汚い手段を使ってでも手に入れるわ)

みたいな桃井かおりナレーションを脳内で流してやりたいのです。

そのわりには中途半端に鍛えてるとカッパに追いかけられたり、深夜の公園で走ってたらレイプされそうになったり、受難はつきません。

で、体質を改善すると(ペースはゆっくりでも)、なんか身体と心にはストレスみたいで、どーも食い過ぎの傾向が。ストレス解消のために自分って、相当食う傾向があって。
あんまり肥らないんだけどね。

とりあえず、ここ数日はその食い過ぎに気を付けて頑張ってます。
[PR]
by wake1 | 2007-09-11 06:27 | ライフスタイル
<< 恐るべき事実。 婚約破棄 >>