excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


婚約破棄

自分には「いい友達になれそう!」って思っていても、
相手のカオを見たら、
あきらかに「恋のはじまり」に陥っている。

これほど本当に気分が萎える時はありません・・・・・・

尼には恋愛はできません!

でもまたもや

(やらかした)。

ほ、本能でやってしまふの!
煩悩がないときでさへ!

どう逃げよう、それだけになってしまう。


恋愛の始まり方にはそりゃー何種類かありますが、
趣味や生きてきた世界、価値観で恋が始まるヒトと、
外見だけですべて決まるヒト、この二つが主流のような。

後者だけで生きてる人間は所詮、一生不幸なのでしょうが、
前者がときに落ち込む、すくいようのない絶望に比べれば、
まだオツリが来る程度なんではないか。

今日お母様が衝撃発言をなさいました。

「わたし、何回も婚約破棄をしたのよ。」

ええええっ。き、聞いたことなかったですよ。

「あらっ。いわなかったかしら。」

きいてねぇよー

この瞬間、なんっっか、息子であるわたくしの行動上のナゾは
DNAのレベルで、全部、とけた気になりました。

そうやってうちのおとうさまが選ばれ、わたくしら兄弟が生まれたわけですが、
そんだけ、選びに選んで、結果がこれか・・・・・・と思うと。

・・・・・・人生は涙味。

ていうかね、この前、恋愛診断とかいうウェブ上のサービスやってみたら

「あなたは、駆け引きしかしていません」

と言われました。

曰く、罠を貼ったり、都合よく相手が振る舞うように、相手を操作してるだけなんだって!

でもそれって他の人もしてるんじゃーないの。
してないのかねー?
でもそれ以外の恋愛ってわかんないや・・・・・。
はまってきたら、なんか面白くない。
はまらなくても、面白くない。

そのサイトの人工無能に

「それは調教に他なりません」

だってさー。

2年前は「恋愛の神さま」とかいう診断結果が出ていた、はず、なのに。

ちなみに現在のわたくしの恋愛レベルは「非常識」だそうです。

この前やったときは「中学生レベル」だったんだけど、
その数日後、さらに正直に答えたら「非常識」。

非常識と呼びたくば呼べ!
否定はしない(w

今、ちょっと好きな人の一人が長年、飼っていたペットが死んでしまって
彼がそれはそれは落ち込んでるんです。

こういうのは、本気でなんとか自分にできることはないか?と
思うよ。

駆け引きとかではなく。


※まー、わかるとおもうが、その人はじゃがーさんではありません。
[PR]
by wake1 | 2007-08-23 04:50 | ライフスタイル
<< げんき 尼の苦悩 >>