人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レイプされそーに。

実はこの前、レイプされそーになりました。いえいえ、ホントの話。
本人的には一杯ぎゃくに喰らわせてやったんで、
なんのトラウマにもならなかったけど、世間様でよく聞く、
あの恐怖感は人並みには味わえました。

原因はジョグ。
なんでっていうと、最近、よく走りにいくんですよ。
ただし、じゃがさんみたいに超ジョガーっていうワケではなく。
距離的には、数キロくらいだと思います。
知り合いのマッチョが教えてくれたんだけど、筋トレのあと、
成長ホルモンを出させるために20分程度走るのがコツらしい。
それ以上だと、せっかくのお乳の張りが失われてしまうらしい(w

・・・というのを守ってたんですよ。

で、みなさんご存じのようにわたくし、まったく最近はアレをしておりません。

ところが都内はわりと大きな公園=ジョグできそな場所は大抵、ハテーン公園となってます。
時間的に昼間は暑いので、夜にだけ走ってたんですが、これがちょうどハテーンタイムだったわけですな。

だから、ハテーンエリアには足を踏み入れてません。
そこらへんのベンチで座ってたんですよ。

そしたら、お仲間だろうーなーと覚しきお相手がフラフラと。
フツーにオシャレさんです。世間でお兄系とよばれる
カッコウをしてました。

自分がホモまるばれなのがダメなんですがw、
とにかくつきまとわれたので、スイマセンって言って逃げました。
で、休んでるとまたよこに寄ってくる。

ここまでくると失笑モノです・・・・・・・が、
いきなり相手がブチぎれました。
たぶん、おくすり君だったと覚しい。
こちらの皆様、かなりおくすり好きの方がまだまだいらっしゃって。
目の血走りようがね。とんでもないわけすよ。

何だよ! ナニがゴメンだよ! 

とかワケのわからんコトをブツブツいいながら、せまってくるわけです。

超こええー。

冷静に考えると、個人的に自分よりちっちゃいし、体格も悪いし、

自転車のキーをグーの中に忍ばして顔殴って→顔やったら、腹を蹴り上げて→馬乗りなって顔を中心にグーで殴る→動かなくなったら、逃げる

とか具体的に防御策を考えたんだが、これって刑事事件になりますよね? 下手したら。
下手しなくてもなるか。

その人に付いてきてたかしらんが、ギャラリーが周りにいるんですよ。
明らかに絡まれてるってわかってるのに、誰も助けてくれないし。
つまり、コイツをボコったら、周りがフリな発現をするかもしれん。
お商売的にも、こういうどーでもいい人びとを相手にするのは得策ではありません。

それ以前に、なんか気持ち悪くて、具体的にどうしたらいいか、よく分らない自分もいる。

目の前にキチガイ来ちゃったよ~~~見たいな感覚です。
言語でのコミュニケーション不可能なモノに迫られた時って、なんかマッシロシロになりますよね。理性の世界に生きてる人間としては。
ほんとうにゾクゾクしてくるわけです。

しかも男女のレイプにくらべて(男女でも相当ゆるいっていうのに)、おホモのレイプは傷害としか捉えられないし、ハッキリいって何重にも不利。

・・・というわけで、結局、そのアホが

「お前、ココで一体なにしてんだよ!」(こっちがききたいよw)

ッていいだしたので目を見据えて

「ウンコしたいんですけど」

って即座に言い返してやったら、相手が確実に引いた。後ずさった(w

そのまま、刺激しないように、ゆっくり背中を向けて、振り返らずに歩いて・・・
ここらへんはヒグマとか狂犬あしらいと同じですね。

あとはなんとか自転車まで辿り着いて、ソッコーで逃げました。
てかその公園にはもう行かないし、ホムペ経由で、いちおう警察にも報告はしておきました、が。

ていうーーーかねー、最近、変な人にモテすぎです。

前もスパ銭でくつろいでたら、カッパみたいなルックスの・・・あれは30代前半で、若く見えるっていわれるよ! ってのがウリにしてるつもりの日焼けオヤジ(実質オバン)なんだろうけど、いっちゃわるいがキューピー体型なんですよ。なのに競パン跡の日焼けつけてる。

お前、自分の格というものを知れ!!

てかんじ。

何に似てるかっていうと、ぎょうちゅう検査の袋に書いてある天使といってもよい。あのバックシャンの。

レイプされそーに。_b0037441_2192539.jpg


ええ、振り返ってるやつ。そいつにつきまとわれてもう、ゾッとしました。


レイプされそーに。_b0037441_21221055.jpg



具体的にはこういう感じ。わかります?この邪悪な感じ・・・


おれはヲカマの品格という本を出したい。
ヲカマの世界は美貌絶対主義。ダメなやつはナニやってもダメなんだ。
ターゲットをあやまってはいかんの!
百一回目のプロポーズみたいなんは、ありえないの!!
なのに、サウナでは隣にすわってくるし。もう逃げても逃げても追ってくる貞子ですよ。

おかげで、すてきな殿方とウフフ❤なアイコンタクトしてたってゆうのに、なにもかもブチコワしですよ。キューピー乱入であきれた殿方かえっちゃうし。帰りたいのは自分もそーだけど、逃げたらまけっていうか!
いや、いくらアイコンタクトで❤をとばしたところで、自分みたいな即身仏にはその先はないのですが・・・。
しっかし、やっぱ憎いです。お払いしたいくらいの恋愛貧乏神なんですよ

こういう、モテない人って怖い。
バカにされてて、おとなしくしてるんだけど、ある時突然、キレるんですね。
失うモノなんてなんもないし。

レイプってただ、欲求不満でするんじゃなくて、ないがしろにされるオレ様の行き場のない怒りが爆発した行為なんだと思うのです。
だいたい欲求不満で人襲わないしね。なんかの怒りがないとあんなコトできないわけだし。






まぁ色々勉強できてよかった、ということで。
by wake1 | 2007-08-09 21:04 | ゲイの目からみた世間
<< 尼の苦悩 夏のせいかしら >>