excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地震 その2

関西で地震があった時にくらべて、ずいぶん、支援物資その他が届くのが遅いような気がします。思えば福岡などでも大変な雨による被害があったから、それと相殺されてるんですかね?
ともかくなんでだ?
あと、テレビは当地の鮮明な映像を流し続けてるけど、「肝心の情報がない」って知人が言ってたのは、そのとおりだと思います・・・。まぁ、ただの感覚ですが、このあたりに「報道」の問題があるような・・・。

ただ気負いだけが先走ってて、なんの役にもたたん連中のみが現地に集結、大事な支援物資は本当に届いてるの? 
復興作業は(余震が強いとはいえ)本当に進んでるの?みたいな気がします。
現地の人にとって、たぶん、東京から押し寄せてきたマスコミって本当に本当にジャマだとおもう(w

知人からも、電気はついた、という連絡が2日くらい前に携帯からあったけど、その他の連絡はない。いや、正確には僕の仕事や胃腸の心配のメールが向こうから届いたのですが、北陸・東北の文化圏の人の性格をすごく表わしてますです。
まぁ、これ以上今は聞かないほうがいいでしょうな。それにバンバン連絡すると、回線がまたパンクしたり、色々障害が出るかもしれないから、静観してるだけです。
ていうか、こんなに膠着してるのを見たら、なんていうか日本の自衛隊ってホントに意味があるのかすらとか思う(w 暴言かすら?
[PR]
by wake1 | 2007-07-19 19:56 | ゲイの目からみた世間
<< 夏のせいかしら 地震! >>