excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地震!

すごくお世話になってる方が、当地で被災なさいました。
それはそれは心配しました。
画像は見たことないけど、伝統的なお屋敷(築何年?)に住んでる方と
伺ってたので・・・。
建物は築年数より建てられ方だとは分ってるけど、やっぱり心配でして。

東京は確かに揺れてたけど、地震になれっこになってきて、

「起きたら負け」

とか思って寝てたんですよ。

昼過ぎにパソコンで確認したけど、あまりその時は規模が伝わらなかった。
のんきにお見舞いメールとか出してる時点でホントにバカだった。
夜前になってはじめて、うわーヤバイって気づくという。
情報は入ってても、それをうまく理解できてなかったんだよね。

ともかく心配してましたが、ようやく電気が今日復旧したということで、
ケータイに24時間+αぶりにメールが返ってきました。
毎日あたりまえのように使ってるけど、
こういうとき、科学技術のもろさを痛感する。
[PR]
by wake1 | 2007-07-18 04:22 | ゲイの目からみた世間
<< 地震 その2 われわれは感情で労働している >>