excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出家

実は出家してから、5ヶ月が経とうとしております。
こんだけの長期間、カラダに触られてないって記録ではないか。

でねー、この前の仕事の合間に、
「お前が本当にセックスしてないので驚いた」という人が
「でも、なんか可哀相だから」という理由で、わざわざ葛飾区から
車を出してきてくれて、あたしを拾って、某ハテーン公園の
夜間社会見学につれてってくれたんです。

これはおもしろかった。なんかね、対岸の火事って感じ・・・。
キティーガイ多数という点で、「夜の動物園」か。

で、みなさんがサカッてる近くになんか転がってて、これってナニ?
とか思ったら、ホームXスなんですよ。
ホームXスが寝てるとゆうのに(ていうか、移動しないのはそれぞれのテリトリーが厳しく決まってて、動こうにも動けないのかなぁ?)、横でホモが盛りまくってるという。
なんてシュールなんだ。

ホームレスもちょっとくらい動けよ!ってかんじなんだけど(お前は蓑虫か)
ホモが複数で おぅおうぅおうぅとかいって盛った位で、移動するなら、まっとうに働いてるんだろうか。いずれにせよ、みんな図太いもんです。

夏のお仲間って、ほんとに ダ・イ・タ・ン❤
でもそれ以上にホームXスって逞しいなぁ、と感動したのであります。
[PR]
by wake1 | 2007-07-05 20:35 | ライフスタイル
<< われわれは感情で労働している 愛 >>