excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またもやものすごい久しぶり(汗 ドタバタ続きですよ。

前~に書きたかったのは、容姿ってなんじゃ、という話。

知り合いのハンサム軍曹には、付き合って4年の最愛の彼氏がいる。
自分の目からみて、ハンサム軍曹は相当かっこいい。
セックスアピールは感じないが、かっこいい男だと思う。

ただし軍曹の彼氏は(見たことないが)
最近、どんどん肥えてきてるし、顔もカラダもたるみまくりだそうな。
ハンサム軍曹は「それでも」彼氏のことが大好き。

休みが合わないのであまり、出かけたりとかはしてないみたいだが、
やっぱり大好き。
セックスはもうしてないが、それでもやっぱり大好き、なのだそうです。

彼氏の状態を見てると「コイツもこんなじょーたいで浮気しても、
ロクな相手見つからないだろうから」
という理由で、別に「気にしてない」のだとか。

・・・これで考えると、容姿というのは出会いの時には、ある程度以上、大事な要素だ、と
いうことが言えると思います。

ただし、恋愛関係が充実していくと、だいたいセックスというのは少なくなってきて、
同時に容姿にたいする執着は減っていく(まーこれはなんとなくわかる)。

だから、へんな話、長期恋愛をする可能性あるパーソナリティ(恋愛は才能だ)の
持ち主はセックスのあう、あわないというのは、特に問題ではない、ということなのか。

周りでみてても、相手の容姿、相手のセックスにこだわりすぎてるヤツは
ほぼ短期恋愛に終わる、という記憶が(わたしのことではありません

ふーん。

この前、ノンケ対象の恋愛調査だったと思うんだけど、
モテる男は相当たくさんのお相手がいて、ハーレム状態だというのが
現状だとか。ゲイの場合もそう言う人は多い、と思うわけです。
デキないヤツはセックスはおろか、恋愛なんて絶対にムリだったりする。
もう非情な掟ですが。

一方で、これもウロおぼえだが、全国童貞連合(全童連)の人いわく、
20代をなんとなく童貞ですごしてしまったという男の数も、
オモテにはでてこないが実は相当多いのではないか、といった報告も気になります。

世の中の恋愛市場って市場と同じで、実に少数の男(ないし女)が回してるんでしょうな。

つまり、一番の性的強者というのは
長期的な恋愛関係を持ちつつも(たいていその相手とはセックスレスで)
なおかつ他人との性関係をも持ち続けられる人のコトなんだ、と。

そして、長期的な観点からみたら、恋愛とセックスそして容姿というのは、
ぶっちゃけ、あまり関係ない、と言い切れるのかも、しれないですね。
ていうか、そういう人以外、長い長い恋愛関係ってのは「ムリ」というコト。
もっというと、別の次元のお話。これは本当に恋愛が出来る人に限ったはなし、ですが。
[PR]
by wake1 | 2007-06-20 19:58 | ライフスタイル
<< 出家 男の価値 >>