人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気なのは楽しい

今日、ビョウキで郷里に帰ってた友達がやっと東京に出てきたので、
彼(ヲカマ)と、最近ときどき会ってる友達の大学生(ノンケ)と、あとオレが
ときどき仕事してる所の人、ふたりとで会って経費で遊んできた打ち合わせでした。

以下、友達の話(テーブルは知らない人と相席

抗鬱のクスリがどんどん効かなくなったから、
「おもいつき!!」で、錠剤をトントントントンって砕いて、ラインつくって、
鼻の穴から

スーーーーーーーーーッ。


て吸う仕草が決まってて、最高にアガッた(w


※きほんてきにヲカマは鼻のアナからいろんなもんを体内にいれるのがとくいです

左ですうと左脳がドカン、右からすうと右脳がドカン(片方だけではとまりません)

すげー人生って花火だーっ。
________________

1回キレイな体になっちゃうと、汚すのがスゴイ怖いもんだよね・・・。
これってセカンドバージン?ってな話もしてた。
下半身はさみしくないけど、腕とか背中とかがフッとしたときに淋しい。
腕がまわってくるところですよ。フッ。

友達は薬のみすぎてインポらしい。
(今は薬なしで元気に生きられるようになりました)
まぁそれもセーフライフってことで。

今日はニュース見てたら、HIVが過去最悪の発症率/感染発覚率ですよね。
by wake1 | 2007-05-23 01:23 | ライフスタイル
<< 男の価値 自由になって三日目 >>