excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生還・・・!!

・・・かなりのエイズ・ノイローゼでくたばってました。

もうね、レスもへったくれもできやしないの。

前に検査、陰性だったじゃないかって?

ノンノンノンノン。

あれは検査から2ヶ月前までの結果。
検査までの2ヶ月間までがやっとリセットされただけだったのです。

もちろん検査の2週間くらい前まで、例によって、色々はございましたの。
そんなね、「気になること」があってから、
検査までの2ヶ月「も」イイ子にしてるなんてありえないんですよ、
ホントに検査が必要な人たちって。

1ヶ月だってアヤシイものよ!
ほんとは2週間だってね・・・。

自分もある、とてもイヤなコトがなければ、2ヶ月以上もイイ子にできるワケが
なかったです。

じゃーなんでワタクシが
まぁぶっちゃけ言いますけど、某・性病くらいましたの。
治しましたけどね。ええ。

清純派としては、あんまり言いたくなかったけれど。

あああっ。一生キズものにされる気分ってこういうことなのね!!

(しかも、時期を考えると、前・彼に移されたっぽい)

アレになってると、HIVとかにも凄まじくなりやすいらしいです。
これまで、特に意味もないと思ってたから検査さえしてなかった。
それほどまでに、わたくし、恐ろしいまでにセーファーセックスは心がけてきました。

もう遊び相手に対しては酷いくらいまでに。

遊びに「情」なんか要らんからね。
情になんか流されるのは賢いことじゃないし、
その程度の男に流されるような安いヲカマじゃないの、アタシって
思ってた。

なのにこんな目にあうのはなぜ、神様!(→ やりすぎだからです

セーファーセックスってさ、セーフじゃないんだね。
だから、そういうことを数こなしてると、いつかは当選しちゃうんだよ。

だからさーもう最後の最後のチョメまでが怖かったのです・・・。

この前、わたくし、運命と闘い、無事に生還してまいりました。

こんな清いカラダに強制リセットされてね。

わたくし、貞操の権化になりました。

セフレはもちろん、恋人もなんもいらんです。
わたし、生きて、そして、仕事したいです。
もうそれ以外要らない。なんも要らん。

この数ヶ月ずっと考えてきました。

結論は、結局、誰も、自分さえも信じられない。 

(日本も早く、同性にもパートナー法を適用しないと
もう、手遅れになる気がする・・・この問題.
自分の問題として考えるにはもう手遅れだったが)

悪いけど、全部リセットさせていただきました。

もうこの数ヶ月はトラウマそのものだった。
これを繰り返すくらいなら、この場で殺してくれってかんじ。

自分はけっこう神経質なほうで、なんでも理詰めで考えていくタイプなんですわ。
だから、防御壁をいくえにも張り巡らせていたのに、ここまで追い詰められたのは
人生で初めてのことでした。

ほらさー、牢屋の中で、極左が極右に転向するじゃないですか。
あれと同じ感じなんですけどね。
[PR]
by wake1 | 2007-05-11 21:18 | ライフスタイル
<< 自由になって二日目 性犯罪についてかんがえる(2) >>