excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


闘病中

この前からずーっと闘病中であります。
ツケを一気に払ってる感じ。
胃潰瘍やらなんやら色々あって、ホントに大変。
副作用とかも出てきて腹が最近痛い。
虫歯はそういうのが終わってからでイイかな?!とか思ってる今日この頃。
人様が楽しみにしてるGWも、安静第一ですね。
憂鬱だなぁ。

最近、英語の勉強を再開しました。
病人ですが、ジェイク・ギレンホールにトキめいたからです。
ブロークバックから惹かれた、というより、
メリケンのバラエティ番組、SNLで「ブロークバック」のファンなら気に入ってもらえると思うと前置きして、ドリームガールズを熱傷じゃなくて、女装で熱唱した姿に胸を射抜かれたからです。
ジェイ様、エフィーがドリームガールズをクビになるシーンを裏声で歌いあげました(男前!)

まぁ、いくらアカデミー賞女優(ドリームズのデブ)が憎らしいからといって(ジェイ様はアカデミー・ノミニーのみ)・・・・・・こんなゴツい女みたことありません

わたくし、最前衛での死闘はすでに引退しましたが、それでも生活の大半がオトコがらみでしか動きません。
これはもう、業のうずみ火みたいなもんですね。

昔は海外で働く!とか思って、けっこう英語は勉強してたんです。
もし大学出てもなんともならなかったら、メリケンかロンドンにでも行く予定だったし。
ところが、うまいこといってしまった&ジャパニーズを専門とする仕事になっちゃってるんで、長い間、英語は放置してました。
海外旅行さえままならぬ身ということもあり、英語に対するモチベーションは下がる一方。最近では洋画もまず聞こうともせずに、字幕ばっかり見てるようになってましたな。
反省反省。

でも、まぁ、最近いろいろありまして、仕事と生活が安定したら、海外とかで表現芸術系とか勉強しなおしたいなぁ、と思うようになりました。
まぁただのドリームですけどね。

あと、ピアノの勉強も再会しました。これは楽しいですね。

闘病生活もまぁとらえ方、考えようによっては優雅なもんになる、ということですよ。
あと現実のオトコってロクでもない。
[PR]
by wake1 | 2007-04-23 23:27 | ライフスタイル
<< 映像はめ込みtest とりあえず春らしく >>