excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おてんば日記の終演まぢか

大事なお知らせです。
実は生涯初のHIVの検査を受けてきました(マジで)。
割と信頼できると評判のクリニックでの、
即日検査っていうヤツですが。
詳細検査も受けています。

結果はクッキリハッキリと「陰性」でしたが、
診察室に偽名で呼ばれて入って、
センセが笑顔でグーのマーク出してくれた時は嬉しかった。
同時にカオがゆがんで、ボロボロ泣いてしまいました・・・。

今はやっと血の気が通って、呼吸できます。




おれはご存じのとおり、ぶっちゃけ遊んでます。
いや、遊んでました。

特に恋人と別れて、今の家に引っ越ししてきて以来。

仕事が忙しい時期は忙しい時期で、息抜きにフェラ奴隷呼ぶw
忙しくない時は、ピンクな期待を胸に、テン場にふらふらと出かける。

おれは・・・まぁ語弊を恐れないでいうと、
ふつうにもてる方です。
ちんこもでかいんで、
おれは何もしなくても、アレだけしゃぶらせてくれるだけでいい、
みたいな人がけっこーいました。

(こういうのもホントに良くないんだろうな・・・)

無償の愛wにみえて、これが食わせモンだったんだ、と。


オレは遊んでますが、リスクの少ない遊び方をしてきたつもりではあります。

でもいくら低リスクでも多人数だと・・・(汗

オレには、この計算がこれまでまったく出来てませんでした。

それに、少なくともまっとうなゲイ、およびノンケの人はこういうセックスライフは
おくってないっぽい。

最近ようやく自分が「変」だということに気づいた・・・というか
気づかされました。
周囲でまぁ色々ありましてね。
まぁ、個人的に親しい人は、個人的に話ししますが。

ある人は、感染が判明したとき、すでに発症しちゃってたワケ。
こええええ。て
そういう系統の人が、広い意味での「身内」で二人
(身内っても、肉体関係は誓ってない)。
さらにヘルペスなどで倒れた人が一人。肝炎が取り返しつかないまま
検査入院を繰り返す人が一人。

みんな、たぶんケッコー遊んでた人ばっかです。
う、う、うぐぁーーーーーーーーーーーーーーーっ。

HIVの検査結果が陽性でも、現在の医療技術と、あとは条件付きなんだけど
「ピンピンしてる状態で判明したとき」は
「それでは死なない」し、「フツー」な生活もしていけるそうです。

そ、それは知ってるけど、やっぱり検査がサテはじまるとなると
本当に怖くなって、顔が蝋色になりました。

先日受けた、詳細検査の結果もこれで(あんまり)怖くは、ないです。

ほかに別ん所で性病の検査も受けました。
ここ数日でいくつ検査うけてんだよ、自分みたいな。
けっこうカネもとんでます。
とんでるけど、もう、これは授業代だと。


こちらは、約1項目ヤバイ・・・かも(汗 

あ、あ、あああ・・・・・・。

ちなみにHIVにこだわったのは、症状が出る前でも性病のキャリアになってる場合、
HIVにも感染しちゃう率がババーンと跳ね上がるのだそうです・・・。
そんなダブル当選の可能性アリだなんて最悪じゃないですか。

ハッキリクッキリ陰性だったことを知る昨日までは、ほんとに怖かった。
こればっかは友だちにも言えないですし、もちろん家族には・・・・・・(汗

まぁ、これからどんなことがあっても、HIVじゃない・・・っぽい自分は
これが罰だと思って頑張りますよ。
頭でわかってても、カラダってこういうことを経験しないと
止められないもんですしね。

いずれにせよ、もう、こういう思いをするのはたくさんです。
実はここ数日、まともに眠れなかったし。
本当に懲りました。ここに性生活を改めることを誓います・・・。


HIV検査の会場には

HIV感染を防ぐために

1/検査した相手のみとH。
2/ゴムを使用。
3/セックスをしない。

3を選択出来る人って凄いなぁ・・・。
10日前まで、そんなこと、笑止!!とか思ってたけど、
もうエライ理想的に見えてきて仕方ない。

2が一番ポピュラーだけど、挿入前じゃ遅いんですよ!
個人的に、検査の対象となる2ヶ月間は、
ゴムなしのフェラなどはなかったんですがね・・・。

それでもオレの実例からしても、STD対策には
ゴムもパンツ脱いで直後につけないと、意味がすくないですよ・・・。
マジで。

あとアナルセックスとかマジで論外。触らせるのもNG。
ノンケ男なら風俗(すまた系)も絶対ダメ。

低リスク、少人数(世間の考える標準数かもしれんが)なら
まだ、なんとかって話しですが・・・。

もう呼吸みたいに男から誘いがきたり、誘ったりしてた時期もある自分としては・・・
今後いろいろ不安です。

ハテーンするにしても、オナニ見せ合いプレヒとか、
コンドームかぶったチンコマニアを探すとか。
もう、ひたすらにマニアな道を
突き進むしかないんでしょうね。

それよか生きてある間にもう少し、まじめにパートナーシップとか
考えてみたいと思った。
付き合ってるとはいえないセフレは、自分にとってはこれまで
ただの道具でしかなかったたかも。
飽きたら捨てる、壊れたら代える・・・みたいな。

人を粗末にする生き方してるから、罰をうけるんだ。
考え方を色々あらためるべき時期だと思います。

今年はオレも、えらい年になりますよ。
もう「大台」突破ですからね・・・

ここで死んだり倒れるわけにはいかんのです。
仕事、せっかくイイ感じなのに。

まぁそういうこういうで、このBLOGの
今後は、未定です。
存続するとしてもかなり、内容は転換されていく、と思います。
[PR]
by wake1 | 2007-03-26 22:03 | ライフスタイル
<< とりあえず春らしく お見舞い >>