excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ディープなお遊びは御法度

ここ1週間ほど、ホントにバタバタしててブログを
見に来てませんでした・・・。
スイマセン。

黙って見ててくれる人がいるようなんですが、そういう人の10人に1人くらい?が、ハッテン場+ゲイという素敵なキーワードでご来場なさっております。

たんに801のお嬢さんなら別にいいんですけど、
リアルゲイ諸兄の場合は最近、とくにヤバイですよ、

H I V!

今からちょっと怖いお話をします(?)ので、
心を引き締めて欲しいんですよね・・・。

うちの友達のネット友達・・・って申告してるけど、
彼のセフレがHIV陽性どころか、発病しました

体調悪いってことで、病院で検査したら、
陽性とおりこして、すでに発病してたという(汗

彼の場合、最悪なのは
発病したっ!と気づくまでに、
ボコボコやられまくってたわけです。
まぁ時々はゴムつき、時々はナマだったのか、
ALL ナマ だったのか、

気に入った彼に愛されるためにナマを選んでたのか・・・

そこらへんは知りませぬがね。

HIVはごぞんじ、粘膜(てか、具体的には粘膜にできた傷口)と
精液・先走りふくむ体液のディープな接触によって、感染いたします。

♂♀のチョメより、♂♂のチョメは粘膜が、断然に傷つきやすいんで、
病気になる率も非常に高いようで。

いやさー、肛門なんて、元来、出すだけの場所でね。
そういう用途に「も」使えるってことを、かくも自然にやりすぎてると思うの、
最近の若い子と30代前半は!(w 

昔の人なんか、ニベアとかを潤滑剤にしてたらしいんですけど、
そんなんで上手くヤれるワケがない。

だから自然と回数は少なくなってた=安全性はある程度、高かった
んだけど。

最近は便利な潤滑剤が出てきたから、よけいに感染状況が
悪くなったと思うんだな。

ああいうグッチョリしたことを、そこら辺の他人とやるってことがどーよ、
という話。乱交乱倫のTPOまちがっちゃいねーか、と。

だいたいさー、相手がゴムつけてるっていっても、ゴムの先ッチョ切ってたり、
途中でポイッて抜き捨ててもおかしくないよね。
ただの他人なんだし。信用なんかできるかよ。

そもそも直腸グリグリなんか今後も平気でやりまくってて、
渡哲Xみたいに人工肛門とか、それから、直腸ガンにならないってほうが
おかしいとおもうぞー・・・。

気に入った彼に愛されるためにナマを選んでたのか・・・

ってことだけど、
それにしてもなんって愛という言葉はうすっぺらいものでしょう。





てかガチンコで合体したら、それが愛情だって錯覚させてくれるのかなぁ・・・。
多分、あんまり愛されたり、愛した経験のない子ほどハマりこむんだろうけど。

その彼、某SNSとかでもマイミク数が200人オーバー。
スーパーかまって君だったみたい。
しかも、傷口見せて、人にかまってちょうだい日記ばっかり書いて、
そのうち飽きられて、誰も相手にしてくれなくて、
いっつでも状況に流されやすくて・・・ 
ってまぁ、情けない子だった。

いまさらその彼のことが、しんぱいだーしんぱいだーって
(ロクに親しいつきあいなんてしてなかったはずの)
アーシの友達が言うのは、つまり、彼らはチョメの関係にあったという動かぬ証であって(w

それにしても、ヲカマの世界の友だちって、これまたなんてうすぺらい言葉ねぇ、
しんぱいって言葉もほんとにくだらない・・・って思った(苦笑

みんな自分のことばっかー。

その友達も最近は、(おれが批判的なので)厚生してきたけど、
正直いって、鼻から吸引する小瓶がスキだったり、
ケミカル系を肛門摂取しちゃうよなヤツでさー。
で、その子もホントはウケなのかタチなのか知らないけど、
合体にこだわるのよね(正直いってくだらないと思うけどなー)・・・。

そのニュース聴いて、とつぜんHIV検査とかいっちゃってるし。

セックスもTPOだと思うよ。
射精は濫発してもオッケーだけど、相手とか、出し方を
考えて動かなきゃダメだと思うなぁ。

みんな禁欲か放蕩かのどちらかしか教えないから
不幸な子が増えていくんだと思う。
お尻のよこしまな使い方は覚えないほうが
幸せな人生を送れると思うよ。

自分は知ってても、若い子やワカバマークのお仲間には教えちゃダメ。

・・・とワタシは思います。


・・・とかいってると、
お前がケツはやらないわ、相手のは極力しゃぶろうともしない、
キスもいやがるわ(体液にはふれません)
・・・そういうこと言ってても、結局お相手が見つかるよな恵まれてる人間だから。

自分はブスで体型も悪くて年寄りだから、「ナマでやらせる」を含む
ご奉仕しないと誰にも振り向かれないもん・・・

なんて仰天の理屈をゴネられたことがあった。

そこまで自分を大事にできない人もいるんだー(自己評価低すぎ
って驚いた。

てか、振り向かれなかったらどうだってんだろーね。
他人の注目とか接触で自分の価値を計ってるような
マリー・アントワさんみたいなヤツは全員不幸になるよー。
[PR]
by wake1 | 2007-02-02 20:36 | ゲイの目からみた世間
<< お見舞い 友達の友達 >>