excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


友達の友達

・・・から遠回しですが、告白されました。

この前から、おてんば君は恋愛とセックス分けてるよね!
ってその通りのこといわれたけど、
どうなんだろう、ハッハッハとか
ごまかしてたんですが。

正直3回くらいヤッてます。最後は1ヶ月くらい前。
仕事がホントに忙しくなる前ですね。

相手ですか。3つ下であごひげアリで、全体としてはゲニーズ系で、
168センチで、細くて、カッコカワイイ感じです。

いわゆる販売員。

まぁ付き合うにはマジで圏外なんですけどね。

だってマゾネコだもん。

あああああ。
でも友達の友達だから、ヘンに冷たくもできないし。
その前にヤるなって感じ?

今日は一人でいたくないんだとかメールもらってもマジで困るし!
これって遠回しの告白の域出てきてるような気がしました。

あぁ・・・ごめんなさい。でもキミの好意はボクには重いんだ。

こういうことやってるから、どんどんラブは遠ざかるんでしょうねぇ・・・。

好きだった人ともやっぱり上手くいかないし、モテたくない人からはモテるし。
おれの人生くだらねぇ。orz

金曜日の夜ですが、遊びにもいけやしねぇ。
時間ないし。
性欲が高まってる男の生理の時期ですので、
色々困ります。

こういうときこそというわけで、
オナホールで遊んでみました(w
これ、マジでツボを押えてるんですよーっ。
イックーーって感覚は上等のおセックスでしか
味わえませんが、このオナホはそれを再現してくれます。
たぶん脳の快楽中枢までヅーンって
届いてる感じ。
だから、男なしでもこれさえあれば、脳みそをだましだまし、
数ヶ月は保つんじゃないでしょうか。

なんか寂しいことかいてるな、自分(w
ちなみにこのホール、ゲイバーの景品かなんかで
もらって、そのまま4,5年使ってる記憶あり・・・。

ちゃんと洗って乾かして・・・をするわけですが、
さっき、お湯の中に入れて、勢いよくもみもみしてみたら
マXコを摸した入り口から、ピューーーッと水が吹き出ました!
笑った~~。( ^∇^)キャキャキャ


なんかすごい寂しいことかいてるかも、自分・・・↓


でも仕事がわりと上手く進んでるんで、それを思うと何もかも忘れてがんばれます。
また新しく好きになれる人、探そう・・・。
[PR]
by wake1 | 2007-01-13 05:10 | ライフスタイル
<< ディープなお遊びは御法度 謹賀新年 >>