人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謹賀新年

おめでとうございます。

2年も連続で、仕事漬けの年末年始でしたよ・・・。
去年もホントにひどかったけど、今年もひどいなぁ。
まったくもって。


12月31日

3つほど先の駅にあるデパアトで
パンを大量に買ってもどって(ママンの命令)
母上と昼ご飯代わりに食べてると
家の電話がなって、1日にいきますって
弟からでした。

それから仕事してました。
ママンは演歌の時は、紅白やめて
3ちゃんねるでやってたモーツァルト特番みて、
またしばらくしたらチャンネルもどして紅白みて・・・って

わたし、モーツァルト先生のおかげで
DJ OZMAの姿をママンがどうやら見なかったようで
ほんとに安心しています。
だって、あれは何とかって異端尋問されるんだもん(;=;)

夜の12時直前になってもお腹がすかないんです。
あれって恐ろしい成分で出来てるものですね!
で、晩ご飯が年越しソバっていうことになりました。

その後も仕事やって早朝にひとりで初詣。
寝る。


1月1日

終日仕事。
そのあいまに弟とママン。

おきたら弟が来てました。
君、休めるっていいじゃん。とかおもいつつ
ひるめし(僕にはあさごはん)タイム

いきなりワインで、すごいハードボイルド。
あと弟が買いだめしてきた、レオニダスのチョコレート。
ま、主に食べたのはパンとハム(w
ていうかサラダとかも出てきてたな。
それからどっかのデパートでママンが買ってきた、
アップルパイ。

コーヒーはおれが入れました。コーヒー入れるのうまいの。
ルイ15世にまけないくらい。

家族行事・・・てもママンと弟しかいないんですけど・・・・・・
おせちって実は手間の割に、あるいは買ったところで
値段のわりに冷たくて、
しかも なんか ま ず い 
ということを知ってしまった以上、うちは正月のお料理とかも
マジでございません。

白味噌が必要な家なんですけど、三越にも置いてないので
雑煮も一切たべません。

とくにコッチに引っ越してきてからは
元日といったら、お花だけすごい豪華に活けてあるくらいのもんです。
お年玉も息子ふたりはいいオッサンにちかづいてきてるしw
そのわりに誰も結婚してないし、ちかくに親戚縁者もいないし。

だらだらと2,3時間かけての昼食後、
いっしょに「ちゅらさん」の総集編をみてて、弟にほんの戯れ心で

おまえは低学年さー

とかいってみたら

は?

という一言で殺されました。

おにいちゃん、最近、山田くんより、杉田かおる@奥女中に似てるって
いわれるんで、微妙だわ。
てかうちもニーニーよりネーネーだよなーとか思ったけど黙ってたw

あ、弟ですけど今年も煮えにえでアタクシが仕事してるので、
がんばってね~~とかいって、とっとと帰ってしまいました。


1月2日

うちの近所って新聞社→翻訳家(となり)、陶芸作家(ひだりした)とか
やくざものが多いんですけど、そういうひとにもなぜかお孫さんがいて
やってきたりします。

おれがギャーうるさいっって
窓から顔つきだして怒るでw、最近だれも家の前でさわぎませんが、
おじーちゃんちのドアの前では興奮するらしく、子供の声がとおーくに聞こえてきて、
なんか不思議な気分。

うちのママンは

「まぁうるさい・・・ほんとに子供はいやね」

とか本気で怒ります。

わたしあなたたちのお嫁さんとかと会いたくも別ないから、結婚するなら適当にしてね、とかまた昨日も話してたなーとか思いつつ寝てると、また弟がいました。

今日も朝起きて最初の水分がワインそれからなぜか、日本酒責め・・・。

うちの家、誰一人、酒をふだんはのまないんです。だから、ここぞとばかりに
出してきます。いつもはクルマで来る弟には飲ませられないんだけど。

弟がPECKっていうミラノ名物の総菜屋(しかし日本では高島屋の中にある)でいろいろ買ってきたんで、それを食いながらの
正月2日でした。

ワインですか? 
例のブツだしたときにお祝いっていって某K社の人が送ってきてくれた
1本3000円くらいの空けてのみました。安いのよ。どうせ。

晩ご飯はデパートメントストーの地下にうってる、ふだん高いけど
閉店間際は半額になる金色の値札がはってあるスシ。
1人1パック+3人で食うための巻物、大きいヤツ1パック
弟がママンと買ってきました。
また日本酒責め・・・・・ウウ

というわけで31日~2日まではペースが落ちてたんだけど、これから
仕事に復帰していくつもりです。アア、今日もこんな時間・・・・・・。
フランス語の本読んでみてたんだけど、マジで読解力おちてるよ・・・。
by wake1 | 2007-01-03 05:43 | ライフスタイル
<< 友達の友達 メリー >>