excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メリー

クリトリスってさっき間違えて、ちょっと好きな人にもメールしてしまいました。

みんなもいい休日を!

僕は仕事です。

___________________________

大奥劇場版見てきました。
前の将軍が死に、新しい将軍は5歳。
だから現役の御台所も側室いません。

だから思えばほんとうに後家だらけで、賞味期限ぎれ連発。ただ者ならぬ鬱屈感とか欲求不満臭プンプン・・・。
いっぱいオナゴがでてくるのも、豪華ってか価格破壊・たたき売りってかんじがします!

b0037441_1929578.jpg


後家が一室にあつまって、においたつよなシーンもありました。ちなみにみんなしてエロ画みてはります。そして恒例のいぢめ合戦はほとんどドリフの域に達してしまいました。

着物自体は豪華なんだけど、とくに前半部分の着つけは「?」
ヘタすると「かぶり物」に墜ちるギリギリのレベルかな。

さて
突然ですが、ベストオブ奥女中を発表するとそれは
セレブ杉田です。

b0037441_19302025.jpg


かおるに皆さんの期待する奥女中のすべてがつまっちょります。
あらゆる意味で二日目ってかんじがします。

一方、滝 川(ASANO先生)は、この何年かの間にメンスあがっちゃった感じ。

b0037441_19303911.jpg


ちょっと物足りなくて残念。

NAKAMAさんもTAKASHIMAさんもまぁ、いいカオしてました(さまざまな意味で)。

でも特にNAKAMAさん、アップになるたび、高解像度って残酷だと思う今日この頃。
テレビの女優をスクリーンでアップにしないでええ。

そして、なぜ彼女がいつも耳を隠しているのか・・・
大奥史上最大の謎(ではないが・・・)がはじめて明らかになるのでございました。


ヒント:ピクピクピクピク

最後に西島さん。
着流しの腰の辺りの線が、本当にすらーとしててイイのよー。ビジュアルは明らかに劣化はしてるんだけど、その具合がね、ちょうどここちいいの。
特に二人が別れるシーン、ここはベストオブ西島ヒデトシがみれると思った。

濡れた。

濡れたといえば、遣り手の高島と新宿歌舞伎町ロミオの聖也(ごめん、俳優名思い出せぬ)の絡み! ァァアアアーンのボイス入りで、毒マムシの飲み合いって感じでした。

基本的にテレビ映画・・・っぽいけど、それでもやっぱ見に行ってソンではないと思うし(あんなに激しく粉吹いてるカオの女優見られるなんて、そんなに経験できないとおもうよ! さすがは短期撮影強行軍・・・) 
組合員推奨映画であることは間違いない。
[PR]
by wake1 | 2006-12-24 19:20 | ライフスタイル
<< 謹賀新年 トグサの娘になりたい。 >>