excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


僕の携帯電話

オレみたいに電話はかかってくるのが中心で(→人の金で長電話)、自分からはメールのやり取りしかしてない人は、ぜったいプリペを使うべきです。

この5月に旧・ボーダのプリペ携帯を新しくしたんですね。金が入るようにと黄色い携帯(ある程度は入ってきました)。見た目は普通の携帯っぽいから、こいつプリペなんか使ってルーってバカにされることもございません。

システムは、たしか1分ン十円の通話料がかかって、メールは1通5円。メールはいくら届いてもタダです。
ちなみに基本使用料は3000円の中にふくまれております。

メンテナンスとしては、自動引き落としはしてくれないので、約2ヶ月に1回、3000円をクレジットカード経由で追加しなければなりません。これがけっこう面倒なんですが、逆にいうとそれだけでOK。

一番の魅力は料金です。

見てください!

5月17日(?) 3000円追加
7月17日    3000円追加
9月15日    3000円追加

って投入してきて、なんと今日時点で
残高が8441円!

本日、料金追加してからはまだ使ってないので、
実質合計3回投入した9000円の使用可能額のうち、
4ヶ月かかって441円しかつかってないのですヨー。
なんと1ヶ月、140円の予想外割(もちろん基本料金込み)(?)です!!!

ちなみに本日11月14日、3000円追加しました。
これ、使用期限までに追加し忘れると、残高がゼロになっちゃうんです。
こういうのが怖いかな。

ちなみに自分の場合、携帯についてるカメラはもちろん、
写真を送ることもなければ、ウェブに携帯から接続することもマジでありません。

自分から電話するときって確かにほぼないなー。
今、電話してーって電話したことはある(-ー;)
[PR]
by wake1 | 2006-11-14 16:18 | ゲイの目からみた世間
<< ポエムの時間 運動と減量について。 >>