excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


運動と減量について。

まじめに運動するからこそ、人はムチるのではないか、と最近思うのです。
トクに素人考えで体質というか、体型の改善まで試みると、大変なことになります。

最近、かなりまじめに運動して、さらに夜は3キロくらい走ったりしてたわけですよ。
素人考えだと、同じ3キロっても泳ぐより手間が省けるわけで。
ただし、まじめに運動すればするほど、食事をたくさん食べてしまうようになるんですねー。
これ、忘れてました。

さらに運動しない日も、ほぼ同じ食欲がある、というのもクセモノなんですね。
しかも20代前半とかまでなら、なんとかカラダも若いし、消費してくれるんだろうけど、それ以降になっちゃうと確実に不良債権化する。
それだけでなく、胃腸の調子も自分の場合悪くなって、うごけない→よけいにムチるという悪循環に陥りました(w

ゲイの世界は運動してるにもかかわらず、ひたすらにムチムチしてる人が多いのって、こういう理由なのかしら、と。

やせたいなぁ。
[PR]
by wake1 | 2006-11-10 03:26 | ライフスタイル
<< 僕の携帯電話 おてんば日記について考える。 >>