excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪。

かなりキツイ風邪でここ数日ダウンしてました(汗

これまたオトコ経由で伝染ったんです。
セフレとか高級なもんじゃありません。
ただの口マン奴隷経由なのが我ながら情けないです(;;)

あーやだやだ。風邪引いてる自分のことがイヤだー。

はやく元気になりたい。

慶応大学卒のエリートリーマンゲイに
食塩水で鼻や咽喉を洗うとよいと勧められて実践してます。

(やりすぎはぜったい粘膜にはよくないが、なかなかよく効く)

周囲のヲカマは健康に敏感なので、おれがやってるというと
みんなやりたがります。

でも塩分が足りてない水で鼻を洗うと、
プールで呼吸ミスしたときのようにウゲーとなるのを恐れてなかなか
具体的にチャレンジしやがりません。

「どういう濃さにすればいいの?」

って皆からいわれて病人のわたくしは困り果てました。

いつも適当に作るのですが、使う前に必ず味見してたことを思い出して
あの濃さにするにはどうしたらいいのか、と考えました。

「上品な店で出てくるスウプの塩からさ」って比喩しか最初でてきませんでした。

でも、ヲカマにはあんまりうまく伝わりません。
生理的食塩水ってもいまいちです。

カウパーの味

っていったら、全員、瞬時に理解しました。


もう少ししたら元気になるので、また遊びにきてください。
[PR]
by wake1 | 2006-11-08 04:13 | ゲイの目からみた世間
<< おてんば日記について考える。 裏切りとその後 >>