excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


裏切りとその後

話が話なので、あまりおおぴらに相談はできないのですが、とある組織を裏から操ってる、かくれ西太后みたいな友達いわく
ぶりっ子は全ての扉を開く鍵
ということなので、例の裏切り相手には、そこそこ愛想はよく接してます。

なんかつまらんことでメールしてきたり、御機嫌伺いしてきて浮気が発覚したオッサンと同じ。
ますますうとましい(w

しかし、自分に対して負い目がある相手こそ、うまく使いこなすことができるのは
↓のご夫人の人生から勉強させていただきました。

b0037441_7343765.jpg

※ポンパドールさん※
※男あしらいの天才※

礼儀作法はどんな時も大事ですよね。
ホントはお前なんかもう大嫌いだ!!って真正面からブツけてやりたいけど、そういうのって逆ギレさせるだけで全く意味がない。

自分は本当の気持ちを本当のままで伝えて成功したためしがないから、今回もこういう選択で正しいのだと思います。

が、もう彼のことは全く信じようとは思えない。
でも側においておけば、なんかの役には立つだろう。
仕事だけでなく、パートナーシップとかもこういう感じで一瞬で完全崩壊するんだと思います。

信頼って失うきっかけは、ほんの一瞬ですね。
あっ、もうどうでもいいやってキレちゃうと終わりだ。

大事だと思う人だけは裏切らないように生きなければねー。
それはつきつめれば、その人に裏切りだ、と思われないように生きるってことですな。自分がどう思おうと、どう正当化しようと、裏切りだと思われた時点でアウト。
[PR]
by wake1 | 2006-10-29 07:35 | ライフスタイル
<< 風邪。 おてんばの根源 >>