excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誕生日だったんだ

昼過ぎにラブさんがおめでとう、いい1年にしてね、という意のメールをくれたんだけど、会いたいとは書いてなかったんで、正直凹んだー。

土日も関係ない仕事してる人だし、年の割りには地位も肩書きもある人だから、直前だと対処できないのも分かるんだけど、釈然としないモノがいろいろある。

ラブさんは返事がないから気にしたらしい。
そういうのも後になってわかった。
9時間くらい放置して、酔ってたことにして、ありがとうございますー+アルファだけで、返信しておいた。
もうおれから誘うことはしない。
でも実はそういうことする理由があんまりよくわからないんだけど。

くわえて今日は割と涼しい日で、これはこれでなんだか寂しいものがあります。あわれことしの夏もいぬめり。

帰宅後は、劇場中継で向田邦子の舞台を見て、自分の身に置き換え、なんだか激しくイタかった(w

相手にとってみれば、ちゃんと日にち覚えておいて、送ったおいわいメールの文面にキーワードが抜けてたから、好意のすべてを失われたなんて、さっぱりワケわからんだろう。
自分でもそういうこと言ってる子はだめよー!!とか自分を説教してやりたい気分なんですけど、まぁ、ここは誕生日だった人間をたてて、野生のカンを大事にしなさい、ということにしておいてほしい……な。

少女漫画の世界でこれからも生きていきます。
[PR]
by wake1 | 2006-08-28 02:31 | ライフスタイル
<< 失恋 旦那様がいるとカムア >>