excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大奥映画化。

今日は、ものすごい燃えました。
あまりに激しく興奮したので、テン場に行ってみたら(興奮違い)
ちょっとかわいい子とHできました。(ってか、また年下かよ、みたいな)

でもその後読者モデルのバイトについて、激しく話して笑ってたら、
誰ともヤれなかった髪型がいまだに80年代のフッくんみたいなオジさんに、
睨まれたりして怒られましたー(TT)

あぁやだやだ。ちょっとスイマセン。
刺激してしまったですね、フテ寝のおじさんを。自分もブス同士が絡んでるのに
だーれもオレの上に乗ってこない時は、かなりムカついてるからな。今日は素直に反省です。

その後、ドンキに寄って、BOAさんが変なダンスおどってるPVに見とれてたら
雨ふってきやがった・・・。
傘さして自転車乗って帰ったら全身倦怠感。
あーづがれだ。
[PR]
by wake1 | 2006-05-20 04:36 | ゲイの目からみた世間
<< 旦那様がいるとカムア イヌがほしい >>