excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イヌがほしい


某SNSで、イヌを募集してたら、イヌ希望者がメールしてくるようになりました。

相変わらず黒いことを書いていますが、たぶんサーモンピンクなんです。

この前、友達と話してたんですよ。ちょっと好き・・・っていうか尊敬してる二人のおねえさん(♂)がいるんですけど、この前、お前の体にはホクロがおおい(ホクロは肌の老化だ)とか、どーしてそういうこと知ってるのか、スポクラが同じ?
 
いや、違うだろ、でもなんで? とか思ったら、両者が複数回お手合わせしてることがわかりました。

コーヒー吹くかと思いました。
気分としては弟のオナニーとか、パパとママのニャンニャンの現場を見てしまったような、そういう気分でしょうか。
もう、二人の顔みれないのw
そのうちの一人が、パッと見が、35歳になった妻ブキみたいな顔してるんよw
妻くんも見るのが最近つらいw(ってCMとかへっちゃったなー

帰宅後もショックで、見切り品の大福が食べられませんでした。


個人的にセックスフレンドは、彼女のいるバイがいちばんたやすく手扱えるからオススメとかいってる人間ですけど、やっぱ、タブゥーが少なからずあるみたい。
友ってか、自分が友だちとしか思えない人同士が、(しかも何度も)お手合わせしてるのは、ちょっと耐えられなかった(;;)

自分は友達とはぜったいセックスしたくありません。


セックス → 友人

はあるけど(w

友人 → セックス

はない。あってはならないダブウなのです。
[PR]
by wake1 | 2006-05-13 00:28 | ゲイの目からみた世間
<< 大奥映画化。 愛し続ける力 >>