excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


愛し続ける力

今日、美容室でアン・アンみてたら「運命の人」の出会いを気づくには、「後頭部の違和感、しびれ」って書いてあって吹き出しました。

・・・それって脳の出血とかなんじゃ・・・

もう5年くらい担当美容師さんと(・・・子供がいるのに、ばりばりヲネエなんですけど)

「ちょっとナニこれ超ウケちゃう!!」とかゲラゲラ笑ってたんですけどね。

ほかにもすごくて
「家族みたいな感じ」「違和感なし」「沈黙にあせる(ってか沈黙したことない)」

・・・・・・こんなのが万一、運命の男だったら、2000人くらい知ってるよって感じだ。
今日、はじめてあった糸井重里似のボディハンサムのお兄さん(デザイナー)ともそういうかんじだったし。

最近すぐ大好きになって、すぐ関心をうしなう。そんなことの繰り返し。
安心したころに「もう友達だよね!」って話振って、「そうかな、狙ってるんだよ」とか冗談でもいわれたら、おもっきり引く。そんなことばっかり。
男にも飽きてきました。

大恋愛したいなぁー。

どうしたらいいと思いますか?
[PR]
by wake1 | 2006-04-21 23:15 | 恋愛
<< イヌがほしい 競パン長者 >>