excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分から見ればゴミ

b0037441_20303494.jpgこのごろ仕事、ないし、仕事のための仕事がけっこう立て込んでたわけです。
ご無沙汰してます。


最近のニュース
1・ この前、マスターズで泳いでる人から大量に譲り受けた20数枚の競パンのうち、どうみてもケツが入らないSSS(いわゆるスリーエスなり)とかSSとか(名誉のためにいうが、ちゃんとそのサイズでも履けるやつはあるのですよ???? 生地の具合によるわけです)の処分に困ってたわけです。

だいたい履くに履けないことはないが、ちっこいちっこい競パン、鼻のあたまに脂汗かきながら履いてるって、ほんとバカげてるなぁ、と(w もちろん競パンだから、全裸、しかもサザエさんのタマみたいにクネクネしつつ履くわけです。この前のミックみたく ←該当日記発見できず。テキトウでしぃません。

このままだとゴミでしかないわけだし、准ちゃんとかママに発見されたらもう行く場所がなくなっちゃう。
で、思い出したのが、ゲイのハッテン専用SNSってのがあるんですけど、そこで売ったらばなんとかならないかしら!と。
なんとかなりました。1枚で引き取り価格をオーバーするお値段がついて(w)、まぁ、ありがたいことでざいます。

あ、もちろん汁つけたりとか、そういう高校のときにやってたよなことはしません。もうおとなだし!
あくまで現品引渡しです。でもちょっとアジしめちゃったなー。そういうお店でもやろうかなw


2・准ちゃんとピナ・バウシュを見に行く

(あまりに多忙すぎて、気がつけば回りに彼女はおろか、友達も誰もいない、と踏んでる)准ちゃんが誘ってきたので、ひさびさに兄弟で出かけました
あいつ会社やすんで見に来るなんて(TT)
ちなみにオレはピナ・バウシュはあんまり好きじゃないです。
ここで高級な話してもみんなわからないだろうから、安心してくださいw
「これが世の中(=男女の仲、という意味含む)だ」という内容でした。
言葉にするとたった一言、たった一行の内容を、踊りで舞台にのっけて、1時間の作品に拡大してみせる。初期の名作ですが、ピナは自分のジャンルを知り尽くした、本当の芸術家です。
あまりの痛ましさに泣きそうになりました。
すばらしいけど、すきだ!って言い切るわけにはいかない。タルコフスキーとかそういう映画と似てるかな。

しかし、舞台内容より准ちゃんと休憩時間に話した内容のほうが衝撃的。

好みの女が桃井かおりってどう?

あれってオンナとして認識してる人いるわけ?

・・・置屋に売り飛ばしてやりたくなります。 ってかほんとうにノンケなんだろうか。

とても心配です。


3・ブスにオテンバ拒否される。


土曜日、肉の市場にいったら、よりぬきのブスばっか。
腐ったきのこどもめ。
ごろ寝してても、誰も手伸ばしてこないし。
・・・なんだよ。
仕方ないから、ブス同士がおぞましいことをやってるところに手をのばしていったら(性ボランティア)、考えもしなかったことに、即席ブスカッポーからやんわり断られました。
目がテンとはこのことです。


4・カムアしてるノンケ男たちと久々に出かけて


オテンバするわけにもいかず、某クラブ、っていうか場末のデスコで腐ってると、彼らの知人のゲイが近づいてきたらしいんですが(ホモは薄暗がりで目が利く人種)、そいつに紹介されるとき

ノンケ「(オレをさして)qあwせdrftgyふじこlpqあwせdrftgyふじこlpqあwせdrftgyふじこ」

(爆音)

ホモ「えっー?!」

(爆音)

ノンケ「だーからー、(オレをさして)qあwせdrftgyふじこlpqあwせdrftgyふじこ」

ホモ「え、えーーーーっ?!」

(爆音)

ノンケ「だーーーから、qあwせdrftgyふじこ」

ホモ「ええええ?!」

(爆音)

ノンケ「だーーーーーーから、チ ン ポ 博 士

ホモ「ああ、うん!! チ ン ポ 博 士なんですか!!??」

うるせええええええんだよ。お前らw
いやだわあ。
しゃぶられてもしゃぶりかえしてませんから!
あとダメだよヘタれDJ! うるさいだけ。
[PR]
by wake1 | 2006-04-09 20:12 | ゲイの目からみた世間
<< 競パン長者 最近読んだ本 >>