excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ケムちゃん会社をやめる

昨晩、ケムちゃんにも携帯を変えましたって連絡をだしたんだよ。
最近連絡ついてなかったんだけどね(ーー;)

そしたら
「ほ、北陸に引っ越したの?」ってメールが朝来てました。
えって思ったんだけど、楽天で買ったら、仕入先が北陸だとかで、
ケータイのドメインがh.vodafone.ne.jpに勝手にされててさー(怒)
otenba@h.vodafone.ne.jp に携帯でメールしてみ。



たぶんエラーで戻ってくるはずだからw


いやいやいや、脱線しましたが、
いや、違う東京にいるってメールのやり取りをひさびさにはじめました。
だよねー北陸はオテムバに似合わないよって書いてあったけど(笑 ←北陸を中傷してるのではありません。

彼さーいろいろあって会社やめたんだって。
でも決断できて彼は偉いな、と思った。
ケムちゃんはなんだかんだいってホントはすごい我慢強い子だし、本当につらい何かあったんだと思うんだわ。オレは自分の今のことを素直に書いて、自分の人生だもん、自分が納得できるように生きるのが一番だってメールを送りました。

ケムちゃんは今、就職活動中らしいです。
生活費をどうしようかとかでも悩み中らしいが、ホントに応援したいなぁ、と思う。
何ヶ月か前に最後に見かけたときは、びっくりするくらいあごひげ、色黒、短髪のイカニモゲイになってたんだけど w、多分今あったら、びっくりするくらいにまた地味になってると思う…w

人生っていくつになっても探求なんだなーって感じてます。
でもちゃんと生きていればいるほどに、変な見栄は若いころよりもなくなって、物事の本質がクリアに見えてくるかもしれません。つまづいたり、遠回りに見えたことも、実は未来ではそういう時の経験が必要になってくるわけ。つまり、恐れは少なくなってくるものなんだよ。

あぁ、今日はマジメですいません。
オレはこんなにピュアな気持ちで、友達の幸せを祈ったのは生まれてはじめてです。
[PR]
by wake1 | 2006-03-29 02:36 | ゲイの目からみた世間
<< 最近読んだ本 平井さん >>