人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


毛じらみ

やたらと、ビョーキに気遣うヤツがいた。

あまりにうるさくてうんざりしたが、これくらいなら安心かも…と思ったのが大間違いだった。相手もどうやら、ネコか経験不足か、あるいは徹底的にヘタクソだったのか。ともかく、流れのわるいHでぜんぜん気持ちよくなかった。スマタもどきで遊んでいたら、毛じらみを移された。暗闇でやってる分には別に問題なかったが、Scooopの零で後ろから突かれて、失禁した坊主をさらにブサイクにしたような顔は正直萎え。途中で逃げだしたのだが、その後、ずいぶん苦労した。

ビョーキ気にする前に、お前の毛じらみなんとかしろよ、と言いたいな。最悪じゃん。
by wake1 | 2004-10-04 03:34
<< 毛じらみとの死闘(1) 最初のフリーセックス。 >>