excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お風呂のOH様。

この前、いわゆる、おふろのOH様なるところに、自転車を半時間ほどカッ飛ばして出かけた。これの感想は…会員カード作っちゃったけど、イマイチかも、というやつ。そもそも、「淡い期待」でさえもして出かけるトコじゃないな、というのが正直なところ。

お風呂自体も、王様といってるわりにはたいしたことなし。あれだったらH湯のほうがよほど、自分は好きかな。湯の種類がほとんどない。スチームサウナもなんか煙でいぶされて死ぬ虫の気分しかしないし、絹湯はなんか原因不明の白いものが浮いてる。垢…? ともかくヤな感じがして露天はいかなかった。

もちろん足首にキーをつけたお仲間をはじめ、いかにもわかりやすい形でいるんだが、どーも何とも何ともしがたい。早稲田とか慶応をうけたがってる近所のお子様がはえかけの腋毛みせつつ漬かってるトコでいったいナニをしろ、と。
あるいは、ソコソコのメンツは揃ってるのに、なんにもSのBの待ち子を思わせるよーな感じでみんな水のごとく淡し、見たいな感じ。つまんないねー。

っていうか、ハッテンの順序というのも、なにやらシビアで、入ってきたときに品定めされて、何回か目が合う・・・というのを繰り返したが、こちらも体洗う前に、売却済みになるのはヤなので、色々してるうちに、彼はあきらめてでてってしまい…みたいなことがある。

G-メン系のお兄さんのうちにも興味ある人はいるにはいたが、あちらは自分みたいなんにはまったく関心なさげだったな。あとは、そうとうに垢抜けた男子一名。おそらくは、少し年下か同い年くらい。彼はほかの誰にも関心がなかったが(クソー!)、ノンケじゃないな。出てくる時間が同じだったが、前が紐編みになったボクサーブリーフなところも、妙にMADE IN おジムの腕っ節や背中にしても、まぁ、自然のよさと人工のよさがダブってて、自分はそうとう好きなタイプだった。もちろん、ヤるだけのね。
[PR]
by wake1 | 2004-10-04 01:33 | お風呂系。
<< 我輩はネコである。