excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近のオテンバ恋愛公式

(1)容姿に特定の好みはないが、相手がある一定の水準以上であると、スイッチが自動的に入って発火する。
基本的にはいくつか年上のほうが好きということ以外、好きだと思った相手には容姿、職業、年収にまったく脈略がナイ。

(2)セックスをしてもしなくても、テンションはしばらく「は」さがらない。

(3)しかし、相手がかまってくれない OR かまい方に不満があると非常に悩む。

(4)およそ14日以内に別のイケメンが必ず現れるので、1-3を同時並行で繰り返す。

(5)古い順に脳内でファイルが恋愛→友情に書き換えがなされ、恋のおわり、(博)愛のはじまり。相手の男はちなみにこれくらいから燃えてくる場合があり、めんどくさい。本人としては(5)の段階になると、ぜったいセックスもキスもしたくないという状態になってしまってるので、(3)までで何らかのアプローチを試みると、多分容易に落ちるのではないかw


ラットみたいなボクw
[PR]
by wake1 | 2006-03-17 00:56 | 恋愛
<< 平井さん 同窓会2005 >>