excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


同窓会2005

今日は仕事がたてこんで大変だった。
気晴らしに考えますた。

ドラマのリメイクですか。

役のイメージがかなり浸透しちゃってるのがドラマで、
だいたい、多かれ少なかれ似た筋をおってるっていう現実があるから、
映画みたいな感覚では、リメイクが作りにくいという難しさがあるですよ。

というわけで、唯一無二のドラマこそ、リメイクできるという
結論になりますた。
というわけで、伝説のホモドラ「同窓会」ですかねぇ。
「同窓会2005」とかのタイトルで逝ってください。

注目のキャスティングは。


風馬(ふうま) 伊藤英明 
中(あたり)  坂口憲二  ←以上二名、「天体観測」の再放送を5秒だけみた時のツーショットで妄想。風馬は目のおよぎっぷりと頑固さが、中はドン感さと共存したまっすぐさが必要なので、もうはずせないキャスティングです。両者ともスーツが似合わないといかんし、すつぽんぽんにもなる役なので、カラダも大事な選考基準ですた。

・・・演技力はなんとかしていただくということで。


七月(なつき) 松たか子 ← キレた顔ができる人でないと難しいのです。
嵐(あらし)  成宮寛貴 ← あらゆる意味でそのまんま。はずせない。
 
風馬のママ  多岐川由美 ←爬虫類的なお高さがしないとダメな役なので。

中を犯すチンピラ ・・・ 長瀬智也(友情出演) ←眼福のシーンとなることであろう。
最終回で性転換して、中と結婚しちゃうヲカマ ・・・金子英俊 ←これ以上ないキャスティング。



ちなみに元キャストは


風馬(ふうま) 西村和彦
中(あたり)  高嶋政宏 
七月(なつき) 斉藤由貴
嵐(あらし)  山口達也 
 
風馬のママ  吉行和子 


(アマゾンの記述を勝手におきかえたあらすじ)


のっけから毛ジラミの襲撃を受ける七月(松たか子)、ホモセクシャルであることを隠して高校の同級生だった七月と結婚する風馬(伊藤英明)。風馬は同じく同級生の中(坂口憲二)に片思いなのだが、告白する勇気がなく街で嵐(成宮寛貴)と金銭で関係を持ち・・・。


ありうるー!(と思う


ほかには日本人キャストによる「アリーマイラブ」が見てみたい。

ここではフジツキーをビリー役で投下いたします。
アリー役には深津絵里? あっスロウダンスがかぶさってる。やばい。
[PR]
by wake1 | 2005-07-15 03:18 | ゲイの目からみた世間
<< 最近のオテンバ恋愛公式 あぁガマンできない豊満さ >>