excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あぁガマンできない豊満さ

キムタクのドラマに出てくるデブの子の揺れ動く腹とか胸を見て、
「うわぁーホウマンだねぇ~」なんてノンキに言ってる時期は過ぎました……。

雨が続いてる…だけじゃないですなぁ。最近ストレスってもんの処理でなんせ食うモンですから、ホントに酷いことになってきたかも。

胃痛やらなんやらしりませんが、背中に感覚が「突き抜」けてる場合もアリ。
やばいよ、コレ、と思うようになりました。

っていうかね、昨日の夜7時過ぎ、ウチのおとーとの准ちゃん(仮)が久しぶりに顔を見せまして
「何で今ごろ帰ってくるのー」とか意地悪いことをつぶやいてしまうことだったわけです。 いっちょまえにクルマで来るトコもムカつく。お兄さんはまだ免許もってないのよ。

でも、こんな急な帰宅って
も、もしかして

デ、デキちゃった結婚?

とか

会社やめてインド行く!

とか

実はオレ、男が好きなんだ… 

でもなく(笑  (↑ これは本当に困る。お兄さんがそうなんだから、次男くらい頑張ってよ)
今回はママンともなんともなく、平穏に帰っていきましたけど、ね。

ともかく、いきなり帰ってきて、

「おかーさん?」

とか部屋の中から呼んだら返事もしないし、あっれ~、と見にいったら、いきなしシャワーとか浴びてやんの。

ゲッ 弟!とか思ったけど、タオル置いてやって、いちおうリビングで待っててやったら、ホモの兄貴の前でタオル一丁で動き回る動き回る。はいてきたパンツ履いてくれて助かったけど。
お兄さんのヤバイパンツ貸し出しできませんよ、ノンケには。おかーさんにはユニクロで買ってきたんだよ~という言葉が免罪符なんだけど、やっぱローライズで、サイドがスケスケメッシュってのもナイスすぎるんだよな。 (→ ママのコメント: 安物買いは銭失い

ここで弟のサービスショットを描写すべきですが、残念ながらなんとも感じないのですよ。
ざーんねんでした。
ただ、ただ、細いのがムカつく。

それは私へのあてつけか、弟よ。

そいで、人のいつも座ってる席にドッカと座って、コンビニで買ってきたビールなんかチビチビ飲んでやがるわけ。
それも母親留守でしたので、コーヒーとか(インスタントですが)作ってやったりするのはワタクシの役目でした。

人がコーヒーもってってやると、ありがと、と独り言みたいにつぶやいたけど、こっちも見やしねーの。
何でこいつ帰ってきたの、といぶかしがってると、
なんかオッサンみたいに股ひろげてソファにドッカと座りなおして、手をぱんっとたたいて、マユ毛なんかアーチ型に持ち上げちゃって、変な笑顔作って(お前は新劇の俳優か。)

「っで(原文ママ) 、 どーなの。 うまくやってんの、仕事とか?」

ですってよ。アンタ、東京は選挙よ、アンタ選挙行ってきたのって感じ(謎)

「けっこー大変な側面の連続ばっか。うまくいってるかどーかなんか、わからないね
それに、一個なんか、ほとんど向こうはクビ!ってるし、こっちはやめちやる!って感じでさー、ものすごいことになって終わりにしてホッとしてたらさー、今のXXXの上司が、オレのその仕事、楽しみにしてる、見せてくれたまへーとか行ってきて困ってんの!」
「へっえー。(たしかに句読点まで「発音」した)」

とか聞かれることだけ全部聞かれて、自分のことは

「おれ? あぁ、まーまー」

だってよ。
なんか異端尋問されたかんぢ(笑

「・・・んで、どーしたの、その背中は」
「はっ?」
「すっっげームチムチしてるよ、背中とか腰とか」

あっがーーーームカつく! ホントだからマヂむかつく!(w
Tシャツ、家にいるときハーフパンツのゴムの中に入れちゃうクセあるから、とかそういうレベルじゃなかったですね、この官能的な肉感的なオナカ。

「あぁ~やめて~私をダメにするー(夏木マリ『絹のくつした』)」

って感じなのですよ。

「(おかーさん対策に)そっちこそ、休みの日でもさー、くるなら、ヒゲそれよ」

「(無視)」

ずずーっって音立てたわけじゃないけど、ビールばっか飲んでコーヒー飲まねーの。
そりゃ、ビールのあても出さない気のきかないわたくしでございますけどね。ありがとうだけ言っといて手付かずってのも困るなあ。

この子は、昔は本当にかわいい子だったのに! ・・・ってまぁ昔もそんなに可愛い子じゃなかったなぁ、といまさらながらに思い出しました。

「・・・・・・じゃーさー、もう仕事するから。勝手にてきとーにやってて」
「はーいってか、ここオレの実家だから」

まぁ、憎たらしい。
結局、ウチの近所の蕎麦屋(ほぼ唯一の「食べれる」お店)で晩飯くらって帰りやがりました。

次の朝変な夢みて、ホンモノの岡田君が出てきたわけですが
「あーーー、ホンモノは可愛いやぁー、最近、准ちゃん(仮)はぜんぜん似なくなってきてない?」
とか適当に思いつつ、ってか、起きて、ハデに自己主張の朝立ちさんは放置、まず背中とか腹回りとかどうしましょう、ってつまみまくりという感じですよ。

もうヤル気まんまんの水着とか絶対着用不可……。

准ちゃん(仮)は、ムカつくことにヤセてやがりました。
許せん・・・・・・。

ってかオレのTシャツ着てかえんな!
セツクスダイエツトしまくりたいけど、こんな体で裸になれないよー。
「夜の牛乳屋さん」に局所的にお願いするのが限度かも。

とかいいつつ、時間が来て見送るときには、妙にシンミリしてしまったんですよ。
最初にこれ、書いたときには思い出しもしなかったんだけどw

次いつ来るんだろう、元気にしてるの、とか、メールの返事くらい書けよ、とか。
まぁ、近いうちにまた帰ってきなよ、なんて見送るときは思ってたんだけど(お前の着て帰ったTシャツ早く返せっての)、今のうちには准ちゃんの部屋はないので(w ←だってもう同居することはないから!って言うんだもん……。

もし居座られたら、二段ベット?!みたいな。
まぁ、そういうのもいいかな。
そのうち殴り合いの喧嘩になりそうだけど(笑


(おまけ)


トレーニングしてる/してた全国の方がたへ。

怠けてると、そのうち階段下りるとき、体中のお肉が、とくに自慢だった胸とかが、ぷるんぷるん波打つのが分かりますよ~~~~。
[PR]
by wake1 | 2005-07-04 23:15 | ゲイの目からみた世間
<< 同窓会2005 弟 >>