excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


准ちゃん(仮)がGRE●というモノをやっています。
いわゆるSNS,ケンちゃんがやってるミクシと同類のやつです。
最初に始めた時、誰もつらなってくれる人がいないと困るから、と頼まれて自分も入会してたんですが(誰にもそういうこと言うなとも念押しされたですが。

飽き性なので、ずっと前に忘れておりました。
チェックもぜんぜんしてなかった。
誰からもメールこないし(w)

今日、准ちゃん(仮)の「ともだち」カテゴリの人の間では、「よせがき」というものができるらしく、自分のところにも回ってきたですよ。彼の来る2X日の彼の誕生日にですね、みなさんのお祝いメッセージを寄せてくれてるんですよ。 いや、うれしいですね、不肖のアニながら、こういうことを弟にしてくれてるなんて。あとこんなに友達がいたとは・・・・・・知らなかった。


「准ちゃんと出会えたことが奇跡」みたいなカキコを
男から贈られる、わたくしの弟・・・・・・。
それも複数個だよ。(飽きたらオレに寄こせ、みたいなルックスの男子を含む)


何も心配なんてしてないよー(w
彼はノンケです。
最近の子ってアツいのかね。
それにしてもアツアツじゃん。

自分が何のアドバイスもできない立場なもんで、ほかの「お姉さん」、「お兄さん」がいるようです(涙

どの道行っても、責任が伴ってくる。理想論はこの際置いて、自分が一番ハラくくれる道を探せ、だって~。

これだけ人に想われて、うちの弟も、自分さえもなんだか幸せです。
ひさびさにケータイにメールいれてやるかな。返事よこさないっぽいけど。
[PR]
by wake1 | 2005-05-18 22:20 | ライフスタイル
<< あぁガマンできない豊満さ 中村歌留多 >>