excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぶっふー

今日というか昨日から今日にかけては、疲れた! 疲れた!
…というわけで、午後以降にまたコメ付けするよ。
おやすみなさい。


b0037441_614098.jpg


「疲れてるんだ?
でも誰もいないなんて、そんな寂しいこというなよ。
・・・オテンバのそばには俺がいつもいるだろう」


 ひっぎぃぃぃ自分でもトリハダですが、こういうことを耳元でささやいてくれるわたしのビューネ君。 ファンの平均年齢が25以上という負け犬・・・じゃなくてオトナ向けのフジッキーさまのささやきは蜜の味。

こういうセリフをオテンバ以外の部分、マジでCMで言えたのは藤木先生だけ。お塩先生ではとてもとても役不足。誰、目元の小じわでビューネ君下ろされたとかいう人はもれなく猫パンチ1発。
[PR]
by wake1 | 2005-04-12 05:51 | ライフスタイル
<< 中村歌留多 言ってはいけない。 >>