excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うるわしの藤木直人 Ⅱ

今日の「大奥すぺさる」で、ようやく小康状態になった紫のハチマキの上さまの元に大奥の女どもがよってたかって集まり、火付けをしただの、ほかの男が好きだっただの、かってに城をでていっただの、火事の中で「エイリアンVSプレデター」みたいな取っ組み合い・・・じゃなくて救出劇があっただの、そういう話を言いまくるという展開がありました。(ちなみに上さまもヘナチョコで大好きです)

皆様にならい、今宵はフジツキー様にざんげがございます。

この前、店の前を通るとレンタル落ちのあなた様のCDが一枚30円で出ていました。

もちろん手にとりました。


うをーーーーージャケ写真かっけー


b0037441_436186.jpg



・・・・・・でも買えませんでした。

値段は30円です。

好きすきあれだけ言っといて、30円の価値もないの、フジツキーのシングル(12センチ・マキシ)。



明日会う友だちに、フジツキーの話をしようと思っているのですが、いつものように
プレスリリース? 誰のがほしいの?
オダギリの「若武者」でしょー。

え、違うの? 

ってなかんじで問いただされて告白したら
なんとも気の毒そうな顔をされるのが・・・・・・目に浮かびます。



うわーん。
[PR]
by wake1 | 2005-04-09 04:38 | 藤木直人LOVE
<< 今日もナオヒトLove うるわしの藤木直人 >>