excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うるわしの藤木直人

あぁ………彼PのOUT OF ORDERまでも告白しちゃってるこのブログというか私の秘密の日記さん、おはようおはようおはようございます。
今日、地下鉄の中でガラにもなくトキめいちゃった話を聞いてください。

っていうか世間からなんといわれようと、ほぼリアルで誰一人同調されたこともないし、周りの人から「ふぅーーーーん?」みたいな釈然いかねーな? みたいなカオでいくら見つめられようと、わたくし、やっぱり藤木直人が好きなんです。あのヌボーっとしたヌメり感がすきなんです。

ときどき存在さえ忘れてるけど、やっぱ好きなんですねって気づきましたモナムール。
「おしゃれism」っていうトンでもない名前の番組がはじまるんですって。しかも日曜日のアノ時間、アノ番組の後継です。ママンの前で悶えるのはちょっと恥ずかしいので、ひそかに録画して(おぼえてたら)見ようかなぁとか思ってるんで、す、が。

宙吊り広告から発せられる視線にふりむくわたくし。いやん、あれってきっとフジツキーでなくて?(とメガネを取り出す)ギャーッ フジツキーだわ!!! フジツキーってば、ちょっと日焼けして、白い歯を見せながら笑ってる!!!………でも三輪車(みたいなやつ)に乗ってるじゃん? 

それなに?

b0037441_651197.jpg


(↑ 隣の女は検閲。ちなみに影さえ映ってないが、女の左どなりにいるお笑い芸人は、オテムバにウォーターポロの競パンくれた奴にクリソツ。言いたくなかったけど)

でもキューン。胸キューン。

どこがおしゃれismなのかということはこの際おいておいて。

そんなんに萌える自分のおかしさは少しは認識しておりますが、煙が出るくらい凝視してしまいました。さらに、電車の中吊りをひきちぎってもって帰りたいという欲求と戦いました。
そして勝ちました。

・・・プレスリリースとか全部持って帰って私物化したいです・・・・・・とかものすごいことを考えております。ってかこういうときホモoutしてる自分は限りなく強いな。でも藤木loveとカミングアウトするのはホモ宣言の10倍くらい痛いな。わかってるけど、欲求には多分勝てないと思う。
去年の「夏イチ(なんたら文庫)」の玉木宏にも節操をなくして白い目されたけどな。


ちょつとほかでは真似できないフジツキー★10の魅力

1)ちょっと盛りをすぎた緩み具合(真夏の午後4時半のような気だるさ)
2)白目のうっすらとした血走り方
3)(良い意味で)締まりのなさ
4)「かはっ」という空笑い
5)小学生のとき、半ズボンとセーターが似合いそう
6)w大学理工学部卒。
7)千葉県出身とかいってるけど、実は岡山生まれ(らしい)。
8)運動音痴に見せておいて、野球のバットを振れる。
9)そこはかとなく目つきとか、声がエロい
10)思いつかないので、そのうち書く


気になる「おしゃれイズム」のサイトはこちらから。

http://www.ntv.co.jp/oshare/


すごい仮設状態、プレハブ丸出しですが、フジツキーと一緒なら4畳半でもわたし怖くないわ!!!
[PR]
by wake1 | 2005-04-08 05:50 | 藤木直人LOVE
<< うるわしの藤木直人 Ⅱ けもの道 >>