excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホリエモンは30円のクリップを推薦

ニッポン放送のお話の前から聞いてたっていうんですが、あの新聞も殺すホリエモンが、ときどき仕事する会社と組んでホラー映画作るって本当ですか? 

それってみなさん聞いてることなの? 新聞を殺し、絶叫映画を救う、その答えやいかに?

・・・まぁ、テレビ番組で中学生相手にあれだけ言葉を引き出した実績のある江川さんも、言い換えれば誘導尋問が、そうとう上手な人ですからねぇ・・・。ちなみにオテムバ、彼女とは前に10秒くらい話したことがあります。感想は直には言いません。しかし、ある時、ある取材対象に接する彼女は明らかに、マスコミにふだん見せてる感じ以外のニオイをプンプンさせていました。

そういう(インター)フェイスをもつジャーナリストと話するとき(w)、どういう言葉を対談者はえらび勝ちになるか、というのはちょっと色々考えさせられました。何がいいたいのかって? そんなのわかりません。

あと、新聞を殺そうと思うってのは画期的なことですが、あの見開きのでかさ(そして折り畳めるなどの可動性)という、メディアとしての最大特色に勝つ何かを得ないといけません。それって、とても難しいですよ。でも実現すると、画期的だな。興味がある記事の方向性をピックアップして、ひとりひとりの新聞や会社ごとの新聞がカスタマイズできるようになれば、そりゃ素敵ですが・・・って、大学のころ、「ますこみ」の授業で話したの思い出した。
それって20歳の子供の考えそうなことよ。大人ががんばれば、実現しそうなわけ?


あと、彼の魅力ってなんなの?

また備品の鉛筆ひとつ、社員の自腹ってことは有名なことなの?
さらに、40円のクリップを社費で購入してくれということで、社長を前にプレゼン(!!)したら、ホリエモンが30円のがありますので、それでお願いしますってたのも?

自分はあの人は、支払いだけはいいんじゃないか、と思ってたのですが、彼を支えてる社員は彼の何に惹かれているのですか。本当に伺いたい。わたしはそんな人嫌いです。
[PR]
by wake1 | 2005-04-02 02:51 | ゲイの目からみた世間
<< けもの道 おてんばさんと一緒 >>