excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リベラル左派!!

おはようございます!(w
企画の作成がややこしくて、寝られません!

ついにカギコメでの熱いラブコールを聞いて、びっくり思い出したのですが、なんとこのBLOGも開設されて半年を迎えることになりました!!

というわけで、プレゼントというわけで、どなたが作られてるポリティカルなんとかはどうですか?(http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft2.html) ←HTML言語書くのめんどくさい…。フォントの変更とかも同じ理由でしません。これからもずっと、コピペしてください。

やっぱりヒトのフンドシでしか相撲とらない。売るのはパンツ、とるのはヒトのふんどし相撲、とか言うのは禁止。

そしたらばなんと! オテムバは、リベラル左派だそうですw 
友達は右派なんだって。
右派より左派って、なんかかっこいいなー!
それでも、こころのどこかで「それ以外」とかいう判定が出るのを期待していましたが。

b0037441_5112937.jpg



しかし、「 裁量労働制の適用範囲はこれ以上緩和してはならない 」とか日本語が難しい設問にはいうまでもなく適当に答えています(w
[PR]
by wake1 | 2005-04-01 05:16
<< おてんばさんと一緒 たわわちゃん >>