excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たわわちゃん

b0037441_2395535.jpg


これを見て一番最初に連想するのは、使用中のゴムだ。それ以外に考えられるだろうか。ゆるキャラとか言う前に、かくなる緊張した怒涛のカタチでOKなのだろうか。頭にゃ精液だめまでピン立ちしてるじゃないのよ。

しっかし、たわわちゃんは女性らしいが、マドモワゼルなのだろうか。岸恵子みたいに出戻りミスってことはないだろう。口なんかOの字で、オランダ人の奥さんのようにみうけられる。マダムじゃなかったら、まさにO嬢。

名前まで微妙で、これはすごい。
京都という街の重層的な色気にアテられきった気がするぞなもし、傾城、たわわ太夫殿。
[PR]
by wake1 | 2005-03-31 02:43 | ゲイの目からみた世間
<< リベラル左派!! 子ども まとめ >>