excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


子ども まとめ

まぁ、正直な話、わたくしがホモとわかった上で、アタシが子どもをうんだげる! というようなすごい女子および女性のオファーは、冗談コミだと両手で数え切れぬほどあった(ww

記憶がある限りでは、わたくし、まだ女子の胸もマソコも実物を見たことがないというに!

が、しかし、現在では将来、欲しい!と実感するかどうかもまだ分からない、というのが本音ですねぇ。子どもは育てるのが非常に難しいねぇ。しかし、欲しいとか作るとかそういう言葉は適切ではなく、授かるもの、というのが(どんな方法を取るにせよ)一番正しいとは思う。

しかし、子様は犬も猫も飼ったことがない人間には、ちょっと、同居するのが難しすぎるような気がしますです。ユーミンの歌みたいに「派手好きなママと忙しいパパは別の部屋にいる~」とかになっちゃって、子どもが「下着は黒でタバコは14から」とかになっちまうですー。

また10年とか、15年くらいたったら考えるかもねー…。
せめて、金魚くらい飼えるようになってから・・・と思います(w

周囲では、こっちの人含めて、子どもがほしい!という人が結構いて、そういうものか・・・と感心したりもしてます。ただし、負け犬な同業者は絶対に欲しいとは言わない。

あー、あと、今日メアドを超久々にみたら、文字化けしてるSPAMと一緒に、「初心者」ですが、みたいな人からメール来てました。結果的にムシっててごめん。わたくしのことは、あーまーりー、マネしないほうが良いですよ(w  養子もへったくれも頂けなくなりますよ? 
 
というわけで、現実感ない希望ですが、子どもがいるのなら、男子より女子のほうが良いなぁ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309976751/nuit00-22/250-5298136-8189015

↑の長編?「家族生活」のようなことを、考えておるのではないです。
知ってる人いる? 
べつに山田ないと好きっていうわけぢゃないけど。



あーそうだー。来週は色々なことの都合上で、あんまり来ないかもしれませんが、コメントなど覗けるとは思うので、よろしくお願いします。
[PR]
by wake1 | 2005-03-28 01:50 | ゲイの目からみた世間
<< たわわちゃん ホリエモソ、まとめ  >>