excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ケムちゃんからおたより

ケムちゃんから、実家のお正月の様子をしらせるメールが、なぜか今日きていました(w
せめてひな祭りにしてほしかった。

それにしてもなー。
今やらないとダメな仕事があるのだ。指3本くらい。
でも、締め切りがあまりタイトじゃないということにかまけて、どうもテンションがあげられないでいるんだな、これが。

昼飯のカレーが胃にやや、もたれてる。雨も降っている。うちのウサギはあいかわらずムニャムニャしかいわない。ヘッドフォンで、モーツァルトのピアノソナタを聴いている。創造力につながらんぞ!
[PR]
by wake1 | 2005-03-22 18:13
<< 性教育を問う。 夜のマグロ >>