人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分は

大きな決断をした夜、
ちょーひさしぶりに
ハッテソ場にいきました。

統計によると(?)、オレのハッテンバがよいは
3,4年前にくらべてめちゃくちゃ少なくなってる。
下手したら週一で行っていたこともあったっけー

それがね、なんとゆうことでしょー

今年はじめてのハッテンバが昨日だったとゆうねW


まぁ、そこそこのいかにも系の
攻め上手 フェラ上手のお兄さんが
遊んでくれて、仔細は省くけれど

(大声だすとスッキリするよね☆)

に尽きますW

それはそれは素晴らしかったけど。

でも、同時に自分の求めてる幸せはここにはないんだということを
いやがおうにでも気付いてしまったり。



自分って、けっきょく、なんなんだろ、と思うことばかり

好かれたいとおもって、色んな努力をしてきた

好かれる割合は増えたと思う

親身になってくれる人もたくさん

でも、けっきょく、おれはカサ高いようだ


仕事も、よくわかりませんが、ワルくはないでしょう。

お家購入の件も、よーやく片付きそうです(すごく意外な結末ですけど

男からのメールとメールの間に、
すばらしい絶頂に導いてくれる
トコ上手にお相手してもらうわ、

小市民的幸福は満ち満ちていると
思うんですね

全てのドアが開かれるわけではないことは
じゅうじゅう承知してるけど


自分に結局のところ、大事にしてもらえる
価値があるのか、と思ってしまう
そんな夜です。

↑に書いたことを読めば、
そんなの悩むことすらバカげてると
思えるはずだけど。

好かれても好かれても、ひとり

そういう運命がどうやら・・・あるようですな
by wake1 | 2012-03-16 03:47
<< ラブビーム >>