人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラブビーム

なんっっか・・・何をどう間違えたかしらんが・・・
24日・・・大変なことになりそう・・・

好き 好 き 好  き って言われないと辛いとかいってた
罰なんでしょうか。

別に好きでもない・・・んだけど明らかにオレに
ラブビーム放ちまくりの人と
イブデートすることになってるだけど。

てか初対面なんだけどさ

ーーーかろうじて昼間にしておいたけど(w

いやー、これ酷いこと書いてるの自覚してますけど・・・
オレも若干困惑気味なんよ。

最初ね、その人のこと、別の人だと思ってたの(w

なんもかんもツビッターが問題ですわ。

ゲイ用のIDまた作ってみたわけw

で、その人と、友人が映ってる写真みて
その友人の方だと思いこんで
おもわず話かけた→仲良くなった・・・んだけど

逆だった的なね!(w

24日は、自分が生きたいところに付きあってもらうつもりなんだけど
当人さんはデートコース考えてくれたってポジティブシンキンで
じゃっかん当惑気味w

実物はタイプでありますように!

せめてっ せめて声だけでもタイプでありますように!!

いやさ、写真タイプでも、話すと、なんだこれって話方するひともいるからね・・・
個人的には、ヲネエが若干かんじられても、べつにいいわけよ

でも、キリッとした二枚目なのにしゃべり方がひっくい声で(ココまでは別によい)

「ええええ そおおおなんですかああああー」

とか、全部が全部間延びしたしゃべり方するのとか、萎えたはー



んー・・・ちょっと違うなって思った。


オレって、かなり声フェチなのかも。
多少ブスでも声がよければ、むしろイイ的なね。


T君も歌やってる子だったから、ハスキーな声が凄く好きだった。

ま、でもね、25日はちょっとラブいお医者さんとのデイトなんだー♥♥♥
by wake1 | 2011-12-24 04:33
<< 自分は 好きだと >>