excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


性的依存(?)のバラード

的なタイトルで昔も日記書いたかなぁ。また「それ」ですわ。

プライヴェートで、10日位前から、ちょっと色々あってさ。
最悪の事態は回避した、ぽいんだけどね。雨降って地固まったと信じてるけどね。

まぁ、そういうので不安定なのかなぁ。仕事でいそがしい合間を縫って、誰かに会いたくて仕方ないです。

そして、なんとなくセックス的な何か
をしてしまう…ことが多いです。

知らない人はオレに性的な何かを求めるからねぇ。


ホントはセックスしたいとか、飲みたいとかそういう感じでもなくて、ぶっちゃけ、あーんまり勃起もしないけど(w、ただ、誰かに傍にいてほしい時がある。

ホントはオレのことをスキっぽい人の家に転がり込めば一番好都合(?)なんだろうけど、そんな人の気持ちを弄ぶようなことは、少なくとも今のオレはしたくない。

でも憂鬱さが真面目さをうわまわってしまうときは、フラフラと出かけてしまう。

オレのことをよく知ってる人より、むしろ、あまり知らない人の体温を感じてたいって思うのは、ちょっとおかしいことなのかなーとも思うけど。
[PR]
by wake1 | 2011-10-05 01:16
<< あー 若い子はかんたん >>