人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リラックスできない

裸にならないとリラックスできないサガなオレです

某ホテルの
低温サウナでウトウトしてると、ちゅくちゅく
妖しい音がするので
薄めを開けると↓みたいな分かりやすい人が
オナってるじゃないですかあ

リラックスできない_b0037441_16205955.jpg


そのちゅくちゅくはどこから?っておもったら、
どーやらサウナのロッカーに
ローション持ってきてて、それをわざわざ
毎回ちゅくちゅくやって見せたい時に
取りに行ってるとゆうね(笑


ヲカマの世界も一期一会なんで
ちゅくちゅくの礼をとらねばなりませぬ。

・・・よけい疲れました
by wake1 | 2011-09-29 16:23
<< 若い子はかんたん 夜のメタモルフォーゼン >>